『ウルトラマンX』出演で子どもから大きなお友達まで大人気! 天才少女・百川晴香、10代最後のイメージDVD発売!!

04.MOMOKAWA.jpg

 
──さて、来月いよいよハタチを迎えますが、10代をふりかえってどうですか?

ももはる「想像と違いました。もっとキレイなお姉さんになってると思ってたら、こんなチンチクリンに! へこみますけど…永遠に可愛い20代になりたいです!!」

今度はチンチクリン発言(笑)。

──最近はお芝居の方にも活動が広がっていますが、いかがですか?

ももはる「楽しいですね♪ もっとお芝居もしたいので、20代はアイドルもやりつつ、女優業ももっとやれたらいいなと思っています!」

──ハタチといえばオトナの仲間入りですが、恋愛も解禁ですかね?

ももはる「恋愛は、ちょっと分からないですね。うーん。あやふやな答えになっちゃった(笑)」

──ちなみに、どんな人がタイプですか?

ももはる「最近は、何でもいいかなって」

取材陣一同爆笑

ももはる「好きになってくれた人をまず見るので、自分に興味ない人はよく分からないです!」

確かに一理ある。ちょっと名言っぽい(笑)。

men's Pick Up