【ネットナンパ】24歳・家事手伝いのポチャ娘相手にハッスル!  しかし、クンニの最中に…

tokosyo_151016.jpgIlustrate by ながおか

 風俗雑誌の編集をやっていた頃は欠片も想像できなかったのだが、出会える系サイトで素人女性に接する機会が増えてから意外な事実を知ってしまった。

 この世の中、マンコを舐められた経験のない女性が案外と多いのである!!

 中学生の時に裏ビデオ『洗濯屋ケンちゃん』を見てからというもの、女性のマンコは舐めまくるものという認識を持つ筆者からすれば驚愕の事実だった。

 そんな可哀そうな女性が、現在も減ることなく増え続けているように思えて仕方がない。

 
東ニ不感症ノ女性アレバ、行ッテクンニシテヤリ 
 
西ニツカレタ人妻アレバ、行ッテ一晩中愛撫シテヤリ 
 
南ニエクスタシーヲ知ラナイ人アレバ、行ッテSEXノ喜ビヲ教エテヤリ 
 
北ニ処女ヲ捨テタガル女アレバ、筆者ガ有難クモラッテヤリ 
 
サウイフモノニ 
 
ワタシハナリタイ

 
 見返りを求めない無償の愛で、一人でも多くの女性のマンコを舐めてあげたい。クンニしている時が一番「生」を実感できる筆者トコショーの信条なのであった。

 
———————–
今、新宿の漫喫です(ハート) 
 
これからサクっと会えませんか? 
 
食事でもいいし、もちろんエッチでもいいし、
リードはお任せしますので優しくしてくださいね。 
 

書込み日時:10/1* 19:21
受付メール数 :1/10 
 
♀ミナミ
20代前半
———————–

 
 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で相手を物色していると、こんな書き込みに遭遇した。短い文章ながらも、筆者はこの書き込みに無視できないものを感じたのである。

 まず、「食事」というキーワード。これは援助交際デリバリー業者あたりは決して使わないフレーズだ。あの連中は回転数をなにより重視しているので、男と食事に行くなんてことはありえない。

 さらに「リードはお任せ」というのもポイントである。援助交際デリバリー業者に派遣された女性ってのはとにかく「時短」を目指すものである。だから事の段取りを男性に委ねるなんてこともまずないのである。

 ま、素人女性を装うためにあえて業者がこうした書き込みをしている可能性もゼロではないが、いちいち疑っていたら出会える系サイトを楽しむことなんてできやしない。

 援デリ上等! マンコに貴賎なし!! が信条の筆者ではあるが、どうせ出会える系サイトを使うのなら素人女性とエッチしたいものではないか!

 そんなワケでこの書き込みにピンと来た筆者はファーストメールをポチポチと書き始めたのである。

 
———————–
こんばんは、ミナミさん。
新宿の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
偶然ミナミさんの書き込みを拝見しちゃいました。
仕事が終わってちょうど新宿でヒマしてたので、是非お会いしたいです。 
 
優しいくらいしか取り柄がない私ですが、よろしくお願いします。 
 
あ!
実際に会って「無理!」と思ったら、遠慮なくその場でゴメンなさいしてくださいね。
すぐに回れ右して退散しますからwww
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、5分ほどでミナミちゃんより返信が届いた。そこから数通ほどメールを交わし、呆気ないくらい簡単に約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック