「元AKB48河西智美に激似」で話題の桜井奈津!! 生唾モノの長身スレンダーボディ♪

1015sakurai_main05.jpgグラビア定番の振り返りもばっちり!

「紐があるとエロいかなと思って(笑)。ラベンダーの色も好きなので、この水着をチョイスしてみました」
 
 
 
 と、水着解説をしてくれた奈津ちゃん。水着姿だとスリーサイズB86・W58・H85(㎝)という抜群のプロポーションがさらに際立ちます!! そんな奈津ちゃんの長身スレンダーボディを堪能できる最新作は、6月に沖縄・宮古島でロケを敢行。人妻に扮した奈津ちゃんが、旦那と仲良しの男性3人と秘密の旅行に行くというアブノーマル的なシチュエーションの中、過激で濃厚なシーンをたっぷりと披露しております!
 
 
 
「初めて沖縄でロケをしました。海のシーンもあって、綺麗で楽しかったです! 今までスタジオの中で撮ることが多かったんですけど、今回は野外でスカートをまくったり、パンティーをずりおろしたりと恥ずかしかったですね(笑)。野外での露出に恥ずかしさはありましたけど、楽しく撮影することができました♪」
 
 
 
 野外でパンティーを脱いじゃった!? それはチャレンジャーですね(笑)。しかも、野外から室内にシーンが移ると、男性ふたりからあんなことやこんなことをされちゃうんだとか。
 
 
 
「お風呂のシーンではベージュの水着を着たんですけど、シャワーで水着を濡らすと透け透けになっちゃって…(笑)。このシーンが一番セクシーだと思いますよ♪」
 
 
 
 このお風呂のシーンでは、ベージュの水着にパープル系のベビードールを着用。ちなみに、まさかのハプニングも収録されちゃってます(笑)。グラドルさんがこんなことまでしていいの?と心配になるぐらい刺激的なシーンの連続! 過激さだけならば、今年リリースされたDVDの中でも1、2を争う内容になっております! 
 

1015sakurai_main06.jpgさらなる活躍をお待ちしておりますよっと

 
 DVDでは旦那以外の男性ともアバンチュールな行為を繰り広げちゃった奈津ちゃん。実年齢は27歳と、アラサーグラドルでもあるわけですが、プライベートの方も非常に気になるところ。そのあたりはどうなんですか?

「不倫は良くないことだと思いますが、この作品の中では思わずドキドキしちゃいました(笑)。でも、愛人は嫌ですよ! ちょっとつらくなると思うし…」

 胸が高鳴ったとは言いつつも不倫には否定的な奈津ちゃん。そんな彼女に気になる結婚の話題を振ると、

「全然考えていません! 売れてからじゃないと結婚しませんよ! 売れなかったら結婚できないかもしれませんけど(笑)」

 と、今のところは心配はいらいないご様子。ひとまず(?)、色恋よりも仕事に貪欲な姿勢を示した奈津ちゃんですが、次回作以降の話になると、「今回みたいな不倫っぽいのが楽しかったので、愛人的なポジションで、もっと和風的な感じで艶めかしいものを撮りたいです!」と愛人や不倫キャラ願望を語ってくれました。グラドルの中でも過激さには定評のある奈津ちゃんなので、次回作も今から楽しみです!! これからも、今まで以上にセクシーな作品を我々に届けてほしいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆桜井奈津
■オフィシャルブログ「桜井奈津official blog」
■Twitter @natsu2636

 
【桜井奈津 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up