アウトでデラックスな美脚の持ち主・小間千代! “攻めてる衣装”でギリギリまで披露した最新DVD!!

151014_koma_main03.jpg

 
──なかでもセクシーなのは?

こまちよ「黒い衣裳ですね。それで彼を誘惑しています(笑)」

──お気に入りシーンは?

こまちよ「寝っ転がっているシーンがあるのですが、いつもなら絶対ないような(雰囲気の)シーンなので見て欲しいです!」

──今作では、かなりいろいろな水着にチャレンジしていますよね?

こまちよ「かなり“ギリギリ”のところまでやってます!」

 

151014_koma_main04.jpg

 
──ちなみに実際の恋愛でも攻めまくるタイプ?

こまちよ「受け身のタイプなので“攻め”はしないですね」

──強い押しには…。

こまちよ「弱いんですよ(笑)」

──今回、サッカー選手との恋愛ということですが、実際のサッカー選手には興味ある?

こまちよ「野球よりはルールが分かります!!」

“よりは”なんですね(笑)。

──サッカー選手とリアル合コンとかは?

こまちよ「ホンマにないです!」

──年齢的な守備範囲を教えてください!

こまちよ「お父さん(55歳)くらいまでで!」

──では、もうひとつサッカーつながりで、日本代表で気になる選手はいる?

こまちよ「わたし、ロナウジーニョしか知らないんです。弟が物まねをしていたので知りました! あ、ベッカムとカーンも知ってます!」
※ロナウジーニョ=ブラジル元代表。ベッカム=イングランド元代表。カーン=ドイツ元代表。

 取材陣一同爆笑。

men's Pick Up