【ネットナンパ】18歳のマン汁を飲んで若返っちゃうぞ!! というテンションだったが…

tokosyo_151007.jpgIlustrate by ながおか

 日本の法律や条例って奴はなんとも不可解な物が多い。なかでも筆者が一番不思議に思っているのは「淫行条例」だ。18歳未満のコとエッチしちゃダメだというのは理解できるが、たとえ18歳でも相手が学生だったらダメだというのは意味不明ではないか!

 ま、こうした法律や条例ってのはだいたいにおいて若い女性と縁のないオッサンが作っているのだろう。僻み根性丸出しといった感じだ。あぁ、やだやだそんな大人にはなりたくないもんだ。そんなピーターパン症候群をこじらせている筆者トコショー、五十路の入り口が見えてきた47歳のダメ人間である。

 いつものように筆者愛用の出会える系サイトの一つである【PC★MAX】を覗いていると、気になる書き込みと遭遇した。

———————–
『スミレ』さんの掲示板詳細
2015-10-0* 17:56:43 
 
タイトル
近い日でお会い出来る方お願いします(ハート) 
 
掲示板内容
今年の春に学校を卒業してからずっと遊べてません。
この夏もバイトと家の往復だけでトキメキ不足です(汗) 
 
明日からバイト3連休なので、久しぶりに新宿付近で遊びたいです。
顔写メや連絡先を会う前から欲しがるような人はゴメンなさい。 
 
スミレ
年齢18歳
———————–


ムッシュ、むらむら!!

 ほぅほぅ、18歳とな! しかも高校を卒業して半年ほどのフリーターときたもんだ!! ウヒ、おじさん18歳のマン汁を飲んで若返っちゃうぞ!! 妄想力の逞しい筆者はこのスミレちゃんの書き込みだけで軽く2、3回はオナれそうだ。

 さらに! このスミレちゃんはサイト内で自分の写メを公開していた。迷わずポチっとボタンを押してみると、現れたのは丸くて張りのあるオッパイの画像が!! 残念ながら顔出ししていなかったものの、18歳のオッパイを拝めただけで軽くイきそうになってしまう。

 こりゃ、アタックしてモノホンのオッパイと戯れねばなるまいて! さっそく鼻息を荒くしながらファーストメールを書き始めた筆者なのであった。

———————–
こんばんは、スミレさん。
都内の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
偶然サイトを覗いていたらスミレさんの書き込みを見つけちゃいました!! 
 
私もスミレさんと同じで、仕事と家の往復ばかりでここ半年くらいトキメキしてないです!! 
 
ぜひ、スミレさんにお会いして久しぶりにドキドキしたいです。 
 
今日これからでも大丈夫ですし、明日以降も夕方過ぎならいつもヒマしてます。 
 
スミレさんが後悔しないよう、楽しくて気持ちいい時間になるよう頑張りますネ。 
 
以上、検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです!
———————–


 こんなメールを送信した所、10分ほどでスミレちゃんより返信が届いたのである。そこから数通ほどメール交換を行い、サクっとその日のうちに待ち合わせすることになったのだ。
 
 筆者の以前の「夢」は女子高の先生になることだった。甘酸っぱい体臭のJKに囲まれ、「ショーイチ先生!」なんて呼ばれたりして、生徒とイケナイ関係になっちゃったりして…。なんとも楽しそうだと妄想をたくましくしていたものだ。

 しかし、出会える系サイトで遊び始めてからというもの、そんな夢を抱かなくなってしまった。

 だって、合法的に18歳の小娘とヤれるんだもの!! 危ない橋を渡る必要は一切ナッシング。出会える系サイトに接続すれば、いくらでもチャンスが転がっているのだから、笑いが止まらない!!

 筆者のような性欲モンスターがこうして今も娑婆の空気を吸えるのは、ひとえに出会える系サイトのおかげだろう。嗚呼、有難や、有難や。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック