ざわちん、最新ショットが「白人の女の子みたい」と評判も一部からは「誰だかわからない」という声

151001_zawatin_tp.jpg※イメージ画像:ざわちん公式Instagramアカウント「@kaori_0816」より

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(23)が、9月30日に自身のInstagramを更新し、さまざまな反響を呼んでいる。

 ざわちんは、「ショートヘア」とのコメントと共にセルフィー(自撮り写真)を公開。透き通るような素肌と鮮やかな茶髪が印象的なショットを披露して、ファンから「可愛すぎる」と絶賛のコメントが寄せられた。

 また、この投稿には「このカラコン実物黄色味の強いアッシュなのに写真になるといい感じに水色っぽい。不思議」と綴られているように、カラーコンタクトを入れたざわちんの表情は幻想的なイメージも。そのため、一部のファンからは「白人の女の子みたい」「ファイナルファンタジーのキャラクターかと思った」と驚きの声も上がっている。

 この画像は、9月20日にTwitterへ投稿した写真と同じもので、その際にも話題となったが、今回改めてInstagramでも公開されて再び反響を巻き起こしている状況だ。ちなみに、ざわちんはショートヘアとコメントしているが、実際に髪を切ったワケではなく、ウィッグをつけているだけとのこと。

men's Pick Up

ニュース関連トピック