松井愛莉、ミニスカワンピでパンチラ寸前! 将来性豊かな美脚モデルの三角ゾーン

150928_matui_tp.jpg※イメージ画像:松井愛莉ファースト写真集『Airy』ワニブックス

 モデルで女優の松井愛莉(まつい・あいり/18)が、スポーツ番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)で男性ファンを大いに喜ばせたようだ。

 松井は、くりぃむしちゅーの上田晋也(45)が司会を務める同番組で、今年の春からお天気キャスターを担当中。スポーツニュースが中心の番組の華として、明るい笑顔と飾り気のない人柄で番組を盛り上げている。

 起用当初こそ緊張した姿も見られた松井だが、ここ最近では上田に対して“ムチャぶり”をするなどで番組に溶け込んだ様子。そんな余裕が影響しているとは思えないが、27日の放送では、ミニスカから魅惑の三角ゾーンを披露して、男性ファンを刺激することに。

 この日、松井は股下85センチの美脚をあらわにした、太いボーダー柄のミニスカワンピで登場。スタジオセットのテーブルにつくと、細い脚の隙間からスカートの奥をのぞかせて、あわやパンチラというシーンを何度も連発。番組では、優勝マジック「3」を点灯させたプロ野球セ・リーグのヤクルトスワローズの様子などが紹介されたが、視聴者からは「野球どころじゃない。オレが気になるのはアイリーン(松井の愛称)のデルタゾーンだ」「今日の松井ちゃんはやけにセクシーだな」「江川(卓)の解説より、松井ちゃんのアソコのほうが興味深い」などといった意見が相次ぐこととなった。

men's Pick Up