川口春奈、最新カレンダーでセクシーアピールふたたび! ネガティブ意見を吹き飛ばす潜在的な人気

150926_kawaguti_tp.jpg※イメージ画像:川口春奈写真集『haruna3』ワニブックス

 女優の川口春奈(20)が、2016年のカレンダーで大人の魅力を振りまいていると話題になっている。

 先行公開されたカットで、黒ビキニ姿を披露し、ベッドの上で悩まし気な表情を浮かべている川口。さらにこのカレンダーの中では、ドレッシーな衣装に身を包み、大胆な水着ショットにも挑戦しているという。川口自身も「今まで出してきたものとはちょっと違う」とコメントしており、ファンからは発売を待ち望む声が相次いでいる状況だ。

 川口は、20歳を迎えた記念として今年の2月10日に3rd写真集『haruna3』(ワニブックス)を発売。ハワイやヨーロッパのクロアチアで撮影された同作では、フレッシュな魅力にあふれたビキニ姿のほかに、妖艶な下着姿にも初挑戦。少女から大人へと成長した姿を見せてファンを大いに喜ばせた。

 最新カレンダーのリリースが発表されると、この3rd写真集のカットが次々とアップされ、「また水着を披露してくれるとはありがたい」「ますます大人になった川口春奈が楽しみ」とファンらは妄想を膨らませている。しかし、その一方でネガティブな意見も噴出しているようだ。

men's Pick Up