局部がライトアップ!! 電動式男性器吸引ポンプでコンプレックスを解消せよ!!

『月刊サイゾー』にて好評連載中の「妄想指南」。今回は、電動で男性器を吸引する『ボス エレクトポンプ プロII』をピックアップ。ロバート・秋山竜次氏が変幻自在の妄想力を駆使して、アダルトグッズの斬新な使いどころを模索する!

 

1510_a-one_01.jpg

 
――『エレクトポンプ~』は男性器をバキュームすることで刺激を与え、サイズアップを狙うというグッズです。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山)使用すればわかってもらえるはずですが、とにかく「すごい」のひと言。スイッチを入れて局部をバキュームすると、局部の根元の奥にある部分が吸い出されてくるような感覚になります。「ぶらさがり健康器」を使ったときに関節が伸びるような感じで、局部が徐々に伸びていくみたいな。

――局部が伸びているという感覚は、男性にとってうれしいものですよね。

秋山 そうそう。あと、電動だと吸引しすぎてしまうんじゃないかと不安でしたが、一定の圧力で止まるようにコントロールされていて痛くならない工夫がなされています。それから、電動音もすごい静かなので、家族と同居していても使いやすいのもポイントが高いですね。ほかに特筆すべきは、やはりアダルトグッズとは思えないデザイン。これ、すごくないですか?

――パッと見ただけでは、アダルトグッズと結びつかないですよね。

秋山 ボディに目盛りがついているので、スタイリッシュなウォーターボトルと言われても納得してしまいそうなデザイン。そして、稼働させると、カフェにある照明のようなライトまでともります。女性に嫌悪感を抱かせにくいルックスなので、一緒に使うのも楽しそうだと思いました。

――一緒に使うんですか?

秋山 女性との“お手合わせ”の前に、局部のトレーニングをするんです。彼女に持たせてスイッチを操作してもらい、マジックなんかで印を付けるわけです。「柱のきずはおととしの~」じゃないですけど、「前回よりも、今回はコレだけ伸びた!」という感じで、徐々に伸びていく過程を2人でワイワイと楽しめます。

――女性も、彼氏のモノが大きいに越したことはないですもんね。

秋山 あと、局部のトレーニングだけではなく、吸われているような感覚で、ちょっと気持ちが良いんですよ。勃ちにくい状況のときにギューッとバキュームするのも効果的なんじゃないかと。勃ちにくくなったシルバー層の人にも試してほしいですね。

――いろいろな用途に使えそうですね。

秋山 局部の「大きさ」や「勃ち」というのは、いくつになっても男性のプライドを支えるひとつの要因です。それらをサポートするグッズが出てくるようになったのは、とても意義のあることなんじゃないかと思いました。

――なんか、いい話になってますね。

秋山 この『エレクトポンプ~』を使うだけでも、誇らしい気持ちになりますよ。

――誇らしい?

秋山 使っているときに局部がライトアップされるのが、なんだか自分のシンボルがたたえられているような気分。普通、自分の股間に当てるためだけの照明はないわけで、その特別感が誇らしさにつながるというか。目盛りだって、局部専用なわけですよ。

――た、確かに……。

秋山 局部のトレーニンググッズを使うと、あらためて己と向き合うことができます。そして、「コイツを超えたい」という目標も生まれてくる。サイズアップを繰り返して、「もう、これじゃ測れねぇよ」という規定オーバーの男になりたいじゃないですか。世の男性たちには『エレクトポンプ~』を積極的に使って、その目盛りを制覇するという気概を持ってほしいですね。

――なんか、イイ感じにまとまった!
(構成=丸山大次郎/写真=折田英吾)

 

1510_a-one_sub.jpg

■今月のアダルトグッズ
『ボスエレクトポンプ プロII』

メーカー/A-ONE価格/8424円(税込)
手軽で簡単に、ペニスをパンプアップさせる男性必携のマシーン『ボス エレクトポンプ プロII」。持ち手部分にボタンを搭載し、吸引・減圧の調整や、キツいと感じた場合や取り外しの際の空気抜きが片手で可能なすぐれものだ。


秋山竜次(あきやま・りゅうじ)
1978年、福岡県生まれ。お笑いトリオ「ロバート」のボケ担当。コントのネタ作りも担当し、さまざまなキャラクターを生み出し、演じる、生粋のコント師。また、最近では、上半身裸になり、有名人の顔写真を当て込む“体ものまね”がブレイク中。

『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズにこたえる。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up