AKB48卒業で“アキバ解禁”!? 森川彩香、圧倒的ポテンシャルでグラビア界に本格参戦!

03.MORIKAWAAYAKA20150912_0115.jpg

 
──では、そんないろんな衣装の中でお気に入りは?

あーや「ウェディングドレス風の水着が好きでした! こういうの、初めて着たので、楽しかったです♪」

──恥ずかしさとかはありましたか? 結構衣装も小さかったりしましたが…。

あーや「いや、そんなになかったです。これがグラビアのスタンダードなんだって思ってました(笑)」

取材陣一同爆笑

──(AKBを卒業して)ひとりでの作品はどうでしたか?

あーや「AKBの頃は、16人の中のひとりだったこともあって、そんなに沢山映ることはなかったんですけど、ひとりだけっていうのは、ドキドキでしたけど楽しめました♪」

──そんな初ソロ作品で、セクシーなあーやは見れたりするのかな?

あーや「やっぱりゴールド水着のシーンですね」

──先程“新しい一面”と言ってましたが、例えばどんなところなんでしょう。

あーや「そうですねぇ…制服で踊ってみたりとか…」

──前も制服で踊ってましたよね(笑)。

あーや「(笑)! あとは、すごく苦手なテニスにチャレンジしたりとかですね」

 

04.MORIKAWAAYAKA20150912_0169.jpg

 
──AKBを卒業して、ひとりで活動することになった訳ですが、もう慣れましたか?

あーや「もう4カ月経つので慣れましたが、最近寂しくてメンバーに沢山ラインしてます(笑)。なっつん…小嶋菜月ちゃんに会いたいです!!!」

──寂しい時というのは?

あーや「今日のイベントの楽屋もひとりなので…さっきもラインしました!!」

──それでは、逆にひとりになって良かったことは?

あーや「今までは、やっぱり大人数の中に埋もれてしまっていたので、ひとりになって以前よりは目立てるようになったかと」

men's Pick Up