「ポスト・佐々木希」最右翼グラドルはセレブだった! 橋本真帆、夏休みは自家用船舶で家族と無人島に

0910hashimoto_main05.jpg全体のバランスが美しい♪

 
 真帆ちゃんの魅力は、何といってもトータルバランスの良さ。上品な見た目にスレンダー系ボディで、ウエストが細いせいかCカップのおっぱいも大きく見えちゃいます! しかも小顔で、9頭身ボディはあろうかと思われる長身!! これだけのプロポーションは、グラドル界広しと言えどなかなかお目にかかれません。

 そんな真帆ちゃんのハイスペックボディを堪能できる最新作は、6月にサイパンで撮影されたもの。ロケ日に台風が直撃したらしく、「全く野外に出られなくて海も写っていません(笑)。外でテニスをするはずだったんですけど、バスの中での収録に変わっちゃって大変でした」と、ハプニングを笑顔で振り返ってくれました。当初の予定通りに撮影は進まなかったようですが、これまでにないセクシーなシーンが収録されているらしいですよ!

「視聴者である皆さんを彼氏に見立てて、私とデートをする感じになっています。ふたりは一緒に住んでいて、土日に遊びに行ったり、酔っ払って会社から帰るシーンがあったりしますね。今までにない作品だと思うので、見どころが満載です♪」

 モデル系美女・真帆ちゃんが彼女だったら、人生バラ色なんだろうな…。インタビュー中、セクシーな仕草や眼差しを見せてくれた真帆ちゃんですが、DVDの中ではさらに妖艶な姿を披露してくれているのだとか。

「見どころは廃墟のシーン。今までのDVDでは笑顔なシーンが多かったんですけど、廃墟ではクールでセクシーな感じを撮影しました。台詞もなく全編イメージ映像ですが、今までにない私が写っているので、是非見て欲しいです!」

 廃れた場所でのエロティシズムに挑戦し、今までの元気系の路線からはガラッと方向転換した真帆ちゃん。どうやら順調にグラドルとして成長しているようです。 
 

0910hashimoto_main06.jpgとりあえず、DVD買って超絶ボディを堪能したい!

 
 現在、グラドルとして脂が乗りに乗っている真帆ちゃん。今年の夏はお休みをもらって実家のある広島に里帰りし、大いに羽を伸ばしたんだそうです。

「今年はお盆過ぎに実家に帰りました。仕事以外で水着になって日焼けをするのは恥ずかしかったんですが、実家で所有している船で無人島に行って、たっぷりと海を満喫しましたよ。海水浴は行ったことがなくて、今年も行ってないです。無人島に家族と行って、ジェットスキーとかを楽しみました♪」

 自家用船舶で家族と無人島!! なんともまぁ、ゴージャスな…。真帆ちゃんの全身から溢れ出る上品さは、セレブゆえだったのか…。こうなってしまうと、嫁ではなく、婿に迎えてもらいたいと願うファンが続出しちゃうかもしれません(笑)。とはいえ、いましばらくはグラビアで活躍して我々を楽しませてくださいね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆橋本真帆
■Twitter @mahorikamaho

【橋本真帆 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up