バツイチ熟女に舐められ跨られ…同窓会の5次会は騎乗位でフィニッシュ!


 その寝起きのフェラがあまりにも気持ちよくて、ちょっと声出しちゃったんだよね。そしたら「あ、起きたー!」って。起きたじゃねーよ、とも思ったけど、俺のもギンギンに勃っちゃってるし、もう抵抗する術はなかったよね。俺はまだ半分ぼんやりしてるのに「じゃあ入れちゃおー」って上に乗っかってくるし…。そのときの表情とか体勢がすっげーやらしくてさ。俺のを自分のあそこにグリグリ押し付けて、気持ちよさそうな切なげな顔でこっち見てくるの。もともとちょっと濡れてたっぽいんだけど、こすってるうちにその子のもどんどんヌルヌルになってきて。そこまでされたらもう友だちだとかそういう理性はぶっ飛んじゃうよね。

 で、結局2回やっちゃった(笑)。

 1発めはそのまま騎乗位で。もう腰の動きがエロいのなんのって。バツイチ熟女の真髄を見たね(笑)。でもやられっぱなしじゃ俺も悔しいから、2発めはひっくり返してガンガンに突いてやったよ。いくら友だちでも、セックスしたらそりゃ~気持ちいいもんだ!

 結局ヤったのはその一度、2発きりで、その後はまたお友だちに。向こうもそれ以上望んでないようだったしね。いまも会えば一緒に飲むけど、お互い同級生のみんなには絶対内緒。墓場まで持っていく秘密ができちゃったよ(笑)。
(文=山根麻弥)

men's Pick Up