【ネットナンパ】Hカップの肉塊相手に本気クンニを披露!! どんな女性の性器でも等しく愛するのが男ってやつでしょ?

tokosyo_150903.jpgIlustrate by ながおか

 性欲の秋!! 年がら年中発情している筆者トコショーだが、やはりこの季節になると猛烈に性欲が昂ってしまう。過ぎ去って行く夏の後ろ姿を感じると、無性に人恋しくなってしまうからだろう。

 恋がしたい! 愛がほしい!! おマンコがしたいんじゃぁぁぁぁ!! と気が狂わんばかりである。そんなワケで、今日も今日とて鼻息を荒くしながら出会える系サイトでまだ見ぬ伴侶を探しまわるトコショーなのである。

 
———————–
悶々としちゃってます(汗) 
 
気が付くと仕事と家の往復ばかりでここ数年ぜんぜん遊べてません(涙) 
 
ココだけの話ですが、ひとりエッチで解消してばかりなんです。 
 

たくさん気持ち良くしてくれたら、私も頑張っちゃいます。
お礼のフェラでたくさんたくさん気持ち良くしてあげたいな。 
 
今日これから新宿あたりでお会いできたら嬉しいです。 
 

書込み日時:8/2* 19:03
受付メール数 :2/15 
 
♀マサミ(若葉マーク)
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みを発見したのは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】だ。このサイトの「すぐ会いたい掲示板」は、即会い即ハメが暗黙の了解となっている。そんなワケだからココに書き込んでいる女性ってのはエッチにかなり積極的なのである。

 ひとりエッチしていることをカミングアウトしながら相手を募集しているこのマサミちゃんなる女性に俄然興味を持ってしまった筆者はさっそくアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、マサミさん。
都内でWEBデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
マサミさんの書き込みを拝見して、ピンときちゃいました。
私も相手に尽くすエッチがとにかく大好きなので、相性いいかもしれませんね。 
 
いま新宿にいるので、5分後でも数時間後でもいつでも待ち合わせ可能です。 
 
こんな私ですが、ご検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
———————–

 
 サクサクっとファーストメールを書き上げてポチっと送信。すると数分もしない内に返信が届き、アッサリと約束が成立したのである。缶コーヒー1本分のポイント消費だけで見ず知らずの女性とセックスの約束が取りつけられるだなんて、なんだかんだ言ってもこの日本という国が平和な証拠だろう。この時代、この国に生まれてこれた幸運をただただ神と仏と両親に感謝するばかりである。

 待ち合わせ場所は筆者の定番である新宿アルタ前から徒歩10数秒ほどの大型靴屋さんの前。約束の時間10分前に先着した筆者は携帯をポチポチとイジる振りをしながら、街行く不細工チャンやおデブちゃんを脳裏に焼き付けて行く。

 あのデブとヤれるかな? とか、あの婆のマンコ舐められるかな? と妄想しつつ、その奇怪な容姿を網膜に刻むことによって不細工チャンやおデブちゃんに対する抵抗力を高めているワケである。

 顔面偏差値Fランクの筆者がこんなことを言うのもなんだが、こうした作業を行うことによって待ち合わせした相手が多少難ありでも可愛く見えるようになるのだ。

 そして、約束の時間ぴったりにマサミちゃんが登場。
 
 
 
グヌヌヌヌヌっ!
 
 
 
 回れ右してBダッシュするほどではないが、なかなかに微妙なラインを突いてきやがった!!

 かなりポッチャリ系の体型で顔もスタイルもお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーを一回りふっくらさせた感じのマサミちゃん。

 ホームベースみたいな輪郭をしていて、そのエラを隠すのに前髪を顔の両脇に垂らしているマサミちゃんを一目見てたじろいでしまったのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック