鈴木奈々、トイレの流し忘れに豪快なオナラ… 衝撃エピソードを夫に暴露されるも愛の証!?


「鈴木さんは以前にも、とあるインタビューで『おもらしをしたときに旦那が“バカだな”と言いながら、おもらししたパンツを洗ってくれた』『そういう関係になれたということに旦那の愛を感じた』と語っていました。そのため今回のエピソードも、ある意味ではのろけ話なのかも。妻のシモ関係は絶対に見たくないという夫もいれば、すべて見せ合うことに抵抗がない、またはそのことで絆が深まるという夫婦もいますからね。

 鈴木さんは新婚早々『夜が雑になってきた』など、夫への不満を口にしていたため、常に『離婚秒読み』との声がありますが、メディアで夫婦生活の話をしているうちは、うまくいっている証拠といえそうです。番組に情報を提供したことを考えれば、ご主人も鈴木さんのタレント活動には積極的なのでしょう」(芸能関係者)

 また、このところの鈴木に関してはこんな声も。

「おバカキャラでタレント活動を開始した当初は、『どうせすぐ消える』との声も多かった鈴木さんですが、最近バラエティー番組への出演が急増している藤田ニコルさん(17)などの次世代おバカキャラが台頭してきても、変わらずメディアに露出しています。彼女はドッキリ企画でのリアクションや破天荒なトークがウリですが、そうしたキャラもいまだに新鮮な印象があり、バラエティー関係者にも高く評価されているようです。『裏では真面目で礼儀正しい』という声もたびたび聞かれるので、オンオフがしっかりしている人物として信頼されているのかもしれません」(芸能ライター)

 短命と思われがちなおバカ・暴露キャラだが、2011年に本格的にバラエティー番組に出演しはじめ、今なお高い人気を誇るた鈴木。このままおバカキャラのポジションを守り続けるのだろうか?
(文=サ乙)

men's Pick Up