ロリ界の神であるロリ女優・つぼみの休日に密着!! 突然現れたファン男性への対応はまさに神!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第194回
■過去のレビューはコチラ

 
 18歳でAVデビューしたロリ系女優のつぼみチャンも、気が付けば現在27歳。時の流れってやつは本当に早いものだが、どうやら彼女の周りの時間の流れは我々と違うみたいである。

 AV女優歴9年にもかかわらずこの蕾っぷり!! お父さん以外のオチンチンなんて見たことなさそうな清純っぷり!! さすが同業者からロリ界の神と言われているだけのことはあるだろう。

 今回紹介する作品『つぼみの休日に突撃SEXしたい!!』でも、相変わらずのロリ可愛い姿を惜しみもなく披露してくれているのであった。

 休日のプライベートを楽しんでいるつぼみチャンをこっそり隠し撮りしている撮影スタッフ。場所は漫画喫茶なのだが、そんなオフのつぼみチャンに彼女のファンを突撃させてセックスにまで持ち込んでしまおうという狙いだ。

 個室に入り読書に夢中になっているつぼみチャンのところへ、スタッフが乱入。突然の出来事にキョトンとなるつぼみチャンの顔はマジ天使。普通なら怒ってもおかしくない場面だが、監督に言いくるめられて狭い個室の中で彼女のファンの男性と一戦が開始されることに。

 周囲には一般の客もいるので声を押し殺しながらイチャイチャするのだが、憧れのつぼみチャンからのフェラチオを受けて思わず声を漏らしてしまうファンの男性。その気持ちは痛いほどよくわかる。普段は画面越しでしか見られないつぼみチャンが目の前に存在し、その上あの可愛いおクチで己のチンチンを舐めてくれるのだから正気を保っているだけでも大変だろう。

 その後、男性が椅子に座った状態で騎乗位にて挿入。挿入の瞬間も思わず声を上げてしまい、スタッフに怒られる男性。この緊張感の中で勃起できただけでも大したものだが、この辺はやはり素人男性ならではだろう。

 騎乗位から立ちバックに移行し、ラストはチンコを引き抜いてつぼみチャンの手の平にドクドクっとザーメンをひり出す。そして、ファンサービスとばかりに発射直後のチンコをしっかりとお掃除フェラするつぼみチャンなのであった。

 この休日突撃セックスはまだまだ続くことに。また次のオフの時に、女友達とカラオケしている所へ突撃したり、居酒屋で飲んでいる所に突撃したりとスタッフの横暴とまで言えそうな悪ノリが続く。

 そしてクライマックスは、つぼみチャンが女友達の部屋に遊びに来ているシーンとなる。女友達がコンビニに買い物しに行った所でファン男性とスタッフが乱入。じつはこの女友達もこのドッキリの仕掛け人側で、前もって室内にカメラを設置していたり、ベランダにファン男性を忍ばせていたのである。

 こうして、ファン男性2名と男優1名がつぼみチャンに襲いかかることに。友人の部屋のベッドでもみくちゃにされるつぼみチャン。部屋を汚さないようにとさりげなく気を使うあたりに彼女の真面目な性格が見え隠れしていて非常に好印象だ。こういう何気ない心配りができるあたり、きっといいお嫁さんになってくれることだろう。

 やはりこの4Pが最大のヌキ所だろう。それまでは公の場所でこっそり行われていたので見ているこちらもドキドキしっぱなしだったからだ。顔と同様にロリロリしていて美しいマンコや肛門を全開にして愛撫を受けるつぼみチャン。思わず「おマンコかき回してください」と懇願するほど快感に酔いしれているといった具合。あんな幼い顔して性欲モンスターの片りんを見せつけてくれるのだからファンならずとも大興奮必至だろう。

 スタッフの無茶ぶりにも菩薩のように広い心で応じてくれたつぼみチャン。そんな彼女の神対応を見て、心を奪われない男性は存在しないハズだ。途中、ファンの男性が初めてつぼみチャンと会話する際、開口一番に「結婚してください」と口走るシーンがある。それはファン男性の暴走でもなんでもなく、オスとして当然の思いだろうと納得してしまったトコショーなのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック