びしょ濡れ衣装の筧美和子、Hカップおっぱいが浮かび上がる姿にファン大喜び!


 その後の放送でも筧は、浴衣姿でシャワーを浴びたり、猫耳コスプレの格好でプールに飛び込んだりするなど、カラダを張ってびしょ濡れ大使をまっとうした。タンクトップやカジュアルなトップスなど衣装もさまざまなタイプがあり、服を着たまま水を浴びるという普段なかなかできない経験を楽しむかのように愛くるしい笑顔を振りまくのだった。

 もちろん水に濡れた筧の姿は男性ファンにも好評。ネット上には、番組のキャプチャー画像と共に「びしょ濡れの衣装とか刺激的すぎる」「おっぱいのカタチが丸わかりだな」「濡れた服を着ている女性ってかなりセクシー」などと喜びの声が寄せられている。筧といえばHカップ巨乳の持ち主として知られるが、ふんわりとしたオッパイが服の上から浮かび上がる様子に興奮を覚えたファンも多いようだ。

「パジャマ大使のときには、あわや胸チラ寸前というシーンや白い太もものムチムチとした感じなど、生活感を漂わせる生々しいエロさで話題となりましたが、今回のびしょ濡れ大使では、より直接的な刺激を感じさせる演出となっていますね。番組プロデューサーは『夏らしい企画』として“びしょ濡れ”を思いついたと言っており、セクシーさよりも爽快感のようなものを狙っていたのかもしれませんが、男性ファンには貴重なシーンの連続となっているようです。まあ、深夜番組ですからプロデューサーもお色気要素として考えていたでしょうが…」(芸能ライター)

 筧のびしょ濡れ大使は夏限定とのことだが、今後もぜひセクシー路線は引き継いでほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up