メンズサイゾー >  芸能 >  声優・上坂すみれ、巨乳コスで話題!  > 2ページ目

「つい胸に目がいっちゃう」 声優・上坂すみれ、ミリタリーマニアの才女はスタイルも抜群!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


 ロシアの軍事史などにも興味を持つ彼女には“ミリタリーマニア”という一面も。過去には、出演作のミリタリーと萌え要素を併せたアニメ『ガールズ&パンツァー』のDVDの中で、制作スタッフや軍事評論家と共にソ連やロシアの兵器について熱弁する姿を見せていた。そんな彼女はファンから「軍団長」との愛称で親しまれ、ファンのことを「同志諸君」と呼ぶなど、ミリタリーマニアらしい関係性を築いている。

 さらに上坂はロリータファッションの愛好家としても有名。雑誌などのインタビューではロリータ服を着用している姿が多く見られ、ハイセンスな私服として紹介されている。実際にロリータファッションブランド「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」のモデルを務めており、ロリータ関連の雑誌においてもたびたび彼女のファッションが掲載されている状況だ。

 現在、数多くの若手が台頭している声優界でも、特殊といえる趣味や知識を持つ上坂には本業以外での活躍にも期待が寄せられているという。

「上坂さんの引き出し多さには多くの関係者が注目しています。専門性の高い知識を持つ彼女は、各分野で重宝されることでしょう。それに、幅広い知識があるためイベントでのコメントなどにも説得力があり、テレビや雑誌での文化人的なポジションも狙えるともっぱらです。また、ファンからは『つい胸に目がいってしまう』という声がよく聞かれるように、抜群のスタイルも目を引くものがある。そのためセクシーさを狙っていなくても見栄えが良く、今以上にモデルとしての活躍にも期待できそうです」(アニメライター)

 最近では、その独特な声とオーバーなリアクションでバラエティ番組に出演している金田朋子など、声優がアニメ以外のフィールドで活動することも珍しくない。特殊な個性を兼ね備える上坂も、今後はさまざまなシーンに顔を出すことだろう。
(文=aiba)


『病み・病みヤングパラダイス in東京 Blu-ray』

ミニスカも最高です!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週