真夏の“美ヒップ競演”! 菜々緒、ダレノガレ明美、藤井リナ…セクシー画像のオンパレード


「お尻画像に関していえば同性ファンを意識したものだと思います。ダイエットやトレーニングを積んでもバストを飛躍的に大きくすることは難しいもの。その点ヒップアップは効果が出やすく、キュッと引き締まったお尻は女性にも『憧れのスタイル』として魅力的に映りますからね。豊満な胸の谷間などをこれ見よがしに投稿しては、単に自慢をしているようになってしまいますが、お尻となれば同性にも好意的に受け入れられるものです。

 自身のダイエット経験などを記した初のスタイルブック『I’ll give you my all』(宝島社)を6月15日に発売したダレノガレさんとすれば、SNSへの投稿は宣伝という意味もあったと思います。同時期には男性誌でのグラビアにも初挑戦していましたから、磨き上げたカラダをアピールしたいとの気持ちもあったでしょう」(ネットライター)

 同性ファンの存在が芸能活動のカギを握るモデル系タレントによるSNS上での“美ヒップ競演”は今後も楽しめそうだ。

 そうした中、圧巻の美尻を披露したのがモデルで女優の菜々緒(26)。9日から10日にかけて自身のInstagramを更新した菜々緒は、鮮やかな夏らしいオレンジのビキニ姿の写真を3枚アップ。そのうち2枚はバックショットで、くびれたウエストと小さめのビキニパンツからハミ出るパーフェクトヒップを披露した。いずれの画像も瞬く間に20万件以上の「いいね!」を記録し、ファンからは「まさに神ボディ」「ヒップ最高!」「ボディラインがキレイすぎる」と称賛のコメントが相次いでいる。

 そんな菜々緒に対抗するかのように、モデルの藤井リナ(31)も11日に白のフリルビキニを着た写真を公開。スラリとした手脚と丸みを帯びた美しいヒップが印象的な色白ボディで話題を集めている。横から映された1枚はお尻丸出し状態にも見えるもので、かなりキワどいタイプのビキニをはいているようだ。ただ、藤井の美尻ショットには「何のアピールかわからない」と手厳しい声もチラホラ。あまり過激になっては反感を買うことになってしまうのかもしれない。

 いずれにしても男性にとって水着ショットは嬉しい限り。まだまだ暑さの厳しい日々が続くだろうが、女性タレントには涼しげでセクシーな美ヒップ画像を次々と投稿してもらいたいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック