お腹を殴られる“腹パン”モデル・玉響桃乃! 個性がないから個性的なことがしたい!!

tamayura_01.jpg

 
――恋愛対象も女性なの?

玉響:女性については少しでも近づきたいっていう感じですかね。とにかく自分が好きになった人には幸せになってほしいんですよ。だから応援したいっていう気持ちのほうが強いかな。恋愛対象は普通に男性です。まあ、あんまり恋愛自体が得意じゃないですけど…。

――何かイヤな思い出でも?

玉響:大したことじゃないでんすけど、昔付き合っていた男の子に浮気されたことがあって…。しかも相手も男の子という稀なケースで…。ちょっとショックでしたね。昔から男の人との肉体的な接触とかにはあまり興味なくて今でもそれは変わらないかな。男の人といるより可愛い女の子と一緒のほうが楽しい。

――今は恋愛よりも仕事っていう感じなんですかね。

玉響:そんなに大げさなことをしているつもりはないですけど、いつか世界征服したいんですよ。もちろん現実の世界でどうこうしようっていうんじゃなくて、人の記憶の片隅に残ることができれば、それってちょっとした征服になると思うんですよね。自分の名前を憶えてほしいっていうのとも違うんですけど、悪夢みたいな感じで自分の存在を思い出してもらえたら嬉しいかな。そのためにも“腹パン”がんばらないと♪

 

tamayura_05.jpg

 
 腹パンDVDへの出演以外にも、さまざまなフェチ系のイベントに参加する玉響桃乃。ロックバンド・ヒステリックパニックのMVにも登場するなど、その活動の幅は広く多岐にわたる。世界征服を目指す彼女のことが少しでも気になったら、ぜひTwitterなどをチェックしてほしい。そして彼女の出演するイベントへ足を運んでもらいたい。ちょっとエキセントリックな刺激を味わえるハズだ。

【玉響桃乃】
魔法魔王処女。402歳。
フリーのフェチモデル。
7月30日発売のロー協!公式写真集『布面積最小値2』に出演中。
公式Twitter
公式ブログ『玉響桃乃は世界征服進行中。』

【参加予定イベント】
8月07日 『ローイベvol.4』@新宿ロフトプラスワン
8月09日 『TOKYO ULTIMANIA6』@キリストンカフェ新宿
8月22日 『紙パンツnight』@新宿シアターPOO
8月30日 『布面積最小値2』発売記念撮影会@新宿ホットパワーズ

men's Pick Up