「ツンデレな感じで誘っちゃった…」 Gカップロリ系グラドル片岡沙耶、セクシーダンスで“彼氏”を誘惑!?

0729kataoka_main05.jpg飛び出すおっぱいは最強です!!

 
 眩しすぎる沙耶ちゃんの笑顔にドキッ!! 笑顔を絶やさない沙耶ちゃんに会うと、場が和みますね~。しかし、その柔和な笑顔とは裏腹に暴れん坊なのが彼女のGカップおっぱい。この日も写真撮影時にビキニの紐がハチ切れそうで、またまた迫力が増した様子でした。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、5月に沖縄でロケを敢行。「雨が心配でしたけど、私が外に出た時は綺麗な青空で、すごく暑かったです!」と晴れ女パワー全開の沙耶ちゃん。今回はツンデレ系のクール女子にチャレンジしたんだって。

「今回のDVDでは、彼が旅行へ連れてってくれたので、いろんな所でイチャイチャするんです。今回はどっちかっていうと甘える感じではなくて、私がツンデレになっています。『何やっているの?』みたいな台詞も言ってますよ。悪くはなかったですね(笑)」

 沙耶ちゃんがドSキャラに変身? それはそれで大歓迎です(笑)。こういう可愛い娘がドSなセリフを言ってくれるなんて、ドMじゃなくても興奮しちゃいますよね。

「踊るシーンもあるんですけど、そこでは監督さんから『K-POP風に踊って』と言われたので、自分なりにアドリブで踊りました。監督さんやスタッフさんから驚かれたので、自分的には気に入っています。そのシーンでは、『Come on!』みたいな感じで誘ってますよ(笑)。誘惑するシーンはほかにもあって、最後のシーンで彼氏を目一杯誘っています」

 日本でも度々話題になるK-POPアーティストたちのセクシーダンス。それをアドリブでやっちゃうなんて、沙耶ちゃんやるなぁ~。K-POPアーティストたちのダンスはキレキレですが、沙耶ちゃんも踊っているときにポロリしなかったのかな?

「皆さんのご期待に添えなくて申し訳ないんですが、今回は全然ハプニングがありませんでした(笑)。危険なシーンは結構あったんですけど、水着の着方に慣れてきたのか、ヤバイというシーンが分かってきました(笑)。ホント、ご期待に応えられなくてゴメンナサイ…」

 さすがグラビア活動2年目の沙耶ちゃん。もうね、可愛けりゃポロリがなくても全然OKですよ! 
 

0729kataoka_main06.jpgキョトン顔がタマりません!!

 
 さて、現在出演中の『ドラマ! 7人のアイドルゴーゴー!』では、沙耶ちゃんを含めた7人のグラドルが業界赤裸々トークを繰り広げ、険悪なムードを漂わせるのも番組のウリだと思いますが、実際のところは共演者との関係は?

「確かに番組では激しい討論をしてますけど、普通の時は全然違っていて、みんな仲良しです。あれは全部台本ですから(笑)。苦手な人なんていませんし、撮影以外の時はみんなで写真を撮ったり親身になって深い話もしてます!」

 たとえ演出であっても、グラドルとしての生々しい言葉の数々には臨場感があって、セミドキュメンタリー的に楽しい番組ですけどね(笑)。さて、そんなグラドル業界の厳しさの分かる番組に出演中の沙耶ちゃんですが、“グラドルの王道”ともいえる写真集が8月21日に発売されます。出版不況がささやかれている中、写真集を出すってことは、本当に人気がある証。これはホントにスゴイ! これからも、少女のような笑顔とGカップおっぱいで我々を楽しませてくださいねっと。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆片岡沙耶

■オフィシャルブログ「さんめんきょう」
■Twitter @__saya38__

【片岡沙耶 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up