グラドル谷麻紗美、デビュー10周年メモリアルDVDで過去最大セクシー! 28歳には見えない合法ロリっぷり

tania_main05.jpg振り返れば、一転してオトナの色気

 5月29日に28歳になった麻紗美ちゃんですが、まるで女子高生のようなキュートさではありませんかッ! 合法ロリとはこのことか…。時折見せる眩しすぎる笑顔もステキです。もちろん、そこに年齢的なセクシーさも加わって、無双状態の可愛さなのであります! そんな麻紗美ちゃんの妖艶&キュートフェイスに極上ボディを思う存分堪能できる最新作では、彼女が妻子持ちの男性の愛人になってしまうのだとか。
 
 
 
「愛人を演じ、彼と不倫旅行に行くという作品になっています。今回は“過去最大のセクシーさを出す”というコンセプトの元で作りました。Tバックも初解禁していますよ。でも私的には、Tバックよりもベージュの下着系水着の方が透けていてエッチだと思ってます(笑)。ブラを外して手ブラ風な感じにしてみたり、本当に最大限の露出にチャレンジしちゃいました(笑)」 
 
 
 麻紗美ちゃんが愛人になり過去最高露出だなんて、禁断の恋に溺れたいと願う人が続出するのは必至ですね。また今回は、ファンの声を反映したボディ作りを心がけたのだとか。
 
 
 
「このDVDの前に写真集(『A-ccha!』双葉社刊)を出したんですが、撮影前にシェイプアップして絞りすぎたという指摘があったので、今回のDVDでは程よく戻しました。絶妙の私が見られると思います(笑)。だからなのかな、12枚目(のDVD)にして言うのもなんですが、お気に入りは全部です! 特に好きなのが、表紙にもなっているシャワーのシーン。すごい艷やかでしっとりとした私が見られると思いますよ」
 
 
 
 今回、成就することが難しい恋愛を繰り広げる女性を演じた麻紗美ちゃんですが、実は過去に、あるお誘いがあったそうで…。
 
 
 
「実は、遠回しにそういう感じのお誘いがあったんですけどね…。私が分からない振りをしたら、相手に『何でもないよ』的にごまさかれちゃいました(笑)。だから、愛人の経験はないですよ(笑)」 
 
 
 安易なお誘いには引っかからなかったようで、ほっと一安心。麻紗美ちゃんを独占したくなっちゃう気持ちは分かりますが、それはDVDの中だけにしときましょう(笑)。 
 

tania_main06.jpgもっとセクシー路線で是非!

 
 さて、芸能界デビュー10周年を迎えた麻紗美ちゃんですが、これまでの活動を振り返り「あっという間でしたね、ホンマに(笑)。10年前ぐらいに1stDVDを出させていただきましたが、その時にこうやって取材をしてもらったことを去年のように感じます。ホント、あっという間に過ぎましたね」と感想を述べてくれました。今後については、「奇跡の30歳を目指します!」と意欲満々。ですが、麻紗美ちゃんも28歳…、そろそろ結婚を考えたりもするのでは?
 
 
 
「友だちに結婚している子が少ないので、私に結婚はリアリティーがない、というのが本音です。だから40歳ぐらいまでにできればいいかな? という感じですよ(笑)。それまで好きなことをします!」
 
 
 
 40歳まで好きにやる宣言とは、なんとも豪快な(笑)。まっ、今はアラサーグラドルたちがテレビのバラエティなどでも活躍する時代ですから、10周年をひとつのきっかけに、麻紗美ちゃんにももっともっとセクシーな魅力を振りまいてほしいものです。目指せ20周年!ということで。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆谷麻紗美

■オフィシャルブログ「あちゃぶろ」
■Twitter @asamix0529

【谷麻紗美 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up