指原莉乃、“おっぱいマッサージ”の効果で脱貧乳! フット・後藤に胸を褒められセクシー路線に積極的!?


 しかし、指原にとっても今回のビキニライブはこれまでと勝手が違った様子。後藤から「おっぱいもすごかったで~」と言われると、笑顔をこぼしながら「おっぱいマッサージ受けましたから」と自信満々にうなずいていた。「(水着ライブ)やってよかった~」と、しみじみと言っており指原にとっても満足度の高いライブとなったようだ。

 以前から指原は自虐的に胸の小ささをネタにする“貧乳キャラ”で有名だ。総選挙で1位になったらビキニでステージに立つとの公約を掲げた際にも、「需要があるのか」「誰も見たくない」などといった批判も寄せられていた。そうした声に立ち向かうように、指原は「おっぱい番長」こと美容整体師の朝井麗華氏に指導を受けて水着ライブに挑戦した。

 だが、おっぱいマッサージに励み、「(1回)5万円で想像以上に効果があった」とTwitterで呟くほどバストが大きくなったことを実感しながらも、少し不安があったのかもしれない。後藤から胸の大きさを指摘された際の笑顔からは、努力が報われたことを実感した達成感や喜びがにじみ出ているようだった。さらに指原は後藤から、「相当大きくなったやろ?」と聞かれると、「それは言えないですよ~」と答えながらも、大きな瞳をパチパチとさせて得意気な表情で何度もうなずくのだった。

「総選挙の前には男性誌で水着グラビアやセミヌードを披露するなど、ここのところ指原さんはセクシーな姿で話題を集めています。かねてから“美脚”の評価は高かったですが、しっかり締まったウエストや形のいいヒップなどは『絶品』とも言われており、改めてスタイルの良さを実感しているファンも多い。最近では“大人の色気”が備わってきたとも評判を集めていますね」(芸能ライター)

 “おっぱいマッサージ”の効果で、自らのバストに自信が持てるようになった指原。自慢のおっぱいを武器にしたセクシーな活躍を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up