【ニッポンの裏風俗】宮古島、ちょんの間旅館


 お互い気心が知れたころ、オバちゃん相手にとは思ったが、本題(裏風俗)について聞いてみた。すると…、
 
 
 
 
「オニイ、遊びに行きたいですか? それならすぐそこにありますよ。ほら、アソコ」
 
 
 
 
 オバちゃんが指差したのは、食堂のすぐ目の前の路地にある小さな旅館だった。
 
 
 
 
「この坂を降りたところにも一軒あるサー。でも、若くても、40歳以上のオバちゃんばかりよ」
 
 
 
 
 近所のこととはいえ、なぜか働いてる女のコのことまでよく知っている。なんでそんなことまで知ってるのかと思ったとき、ハタと思いついた。

 ひょっとしてこのオバちゃん、見かけは食堂の女将だが、裏の顔は宮古のちょんの間旅館を牛耳る老女フィクサーじゃないのか? ドキドキしながら聞いてみた。
 
 
 
 
「オバちゃん、なんでそんなに女のコのことまでよく知ってるの?」
 
 
 
 
 心臓が高鳴った。
 
 
 
 
「そりゃそうサー、毎日オバちゃんがお弁当届けてるんだから。アハハハ」
 
 
 
 
 まさに、夜の女性たちの胃袋を牛耳る大物フィクサーだったのだ。宮古島にも数軒のちょんの間はあるが、熟女好き限定のようだ(笑)。

 

201507miyako03.jpgイーザトのスナックの女のコ。観光客だとぼったくる店もあるようだが、この夜2軒ハシゴしたが、どちらも若くてかわいいコと5000円程度で飲めた

 
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック