【潜入ルポ】外国人専門風俗店に意外な国の女の子が…


 プレイもたけなわ、ネットリとしたフェラ(これが国民性なのかは不明)をしながら、彼女が言いました。

 
「オカネニ、コマッテルカラ、タスケテ!」

 
 これまでの筆者の経験と、今までの流れからして、いわゆる“やってはいけないアレ”を店に内緒のオプションとして誘っているのではないかと思いましたが、話を聞けば、このプレイの後に「デートシテクダサイ」ということであった。

 いわゆるアフターデートのお誘いに、少し拍子抜けしましたが、期待したことは外国人専門店ではデフォの…(自粛)。それはさておき、実はこの店にはオプションでデートがあるので、単純に全額を懐に入れたいということなのでしょう。

 一度プレイを終えて、彼女が指定した時間にホテルの最寄り駅で待っていると、約束通り彼女は現れました。そして、会うなり指で1と5を交互に作り、「ゲンキン、シュギデス!」と、どこで覚えたのかわからない日本語で要求してきました…。

 なお、その額はお店のオプション料金の1.5倍であり、そのうえプレゼントを買わされたり、食事をおごらされたり、かなりの額をつぎ込むこととなった筆者…。まぁ、これで彼女が母国へ帰った時に、少しでも生活の足しになるのならば、人助けをしたと思えばいいか…。
(文=子門仁)

men's Pick Up