セーラー服姿、恋人との共演でさえ叩かれる安藤美姫、実はタレントに向いている!?


「このところの安藤さんは、何をしても叩かれる状態になっています。その根底には、やはり自ら未婚の母であることを公表し、父親としてさまざまな男性の名が挙がった一連の騒動があると思います。仮にこの騒動が安藤さん発信ではなく、マスコミに嗅ぎ付けられて発覚したものであったならば、世間からは同情的な反応もあったかもしれません。その後も、NGとしていたはずの娘さんの写真を公開したり、新恋人の存在を大々的にアピールするなど、全て自分から発信しているために、『そもそも娘の父親はどうなったんだ』『先にそっちを明かせ』との声が消えないのでしょう。

 とはいえ、今更父親の問題を振り返っても、何をしても叩かれる現状ではさらなるマイナスイメージを呼ぶ可能性も高い。なので安藤さんも、彼女の本当のファンが喜んでくれるような現在の幸せな生活をどんどん公開していこうという方針なのかもしれません。それで叩かれたとしても、何かしら話題になればテレビ出演オファーにつながることもあるでしょうし、安藤さんにもメリットは十分ありますからね」(芸能ライター)

 好感度が高いとは言えない安藤の現状。しかし、それに屈しない彼女は、とかくウワサの的になりがちなタレントという職業に向いていると言えるのかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up