緊張感が爽快感に… 風俗店でのアンダーヘアカットはクセになる!?


 品川区を拠点とする出張アロママッサージ店を利用したのですが、驚いたことに『アンダーヘアカット』は無料オプションとのこと。まずは、仰向けに寝かされて、陰毛を小さなブラシ(おそらく眉毛用?)で丁寧にとかされました。

 
「すごく伸びていますね…。かなり放置していました?」

 
 女のコにそう聞かれて筆者はうなずくのみ。思えば陰毛が生え始めて約30年間、1度も切ったことがなかったことに気付きました。

 陰毛をブラシでとかしたら、いよいよカットです。仰向けに寝ているので、その様子をシッカリ見ることはできませんが、ジョキ、ジョキという音と共に股間が軽くなっていくような気がします。しかし、それ以上に大事な箇所の周辺でハサミ、つまり刃物を使われているという不安にも似た気持ちが大きいのです。安全なハサミを使っていると事前に説明されているので、もちろん、安心なのですが、それでもかなりの緊張感です。

 
「最初はそうだと思います。そうですね…、初めて入った美容室で髪の毛をカットする気分に似ているかもしれませんね(笑)」

 
 筆者が正直に不安な気持ちを伝えると、嬢はそのように答えつつ、作業を進めています。そして、ジョキ、ジョキ、ジョキとカットされているうちに、その音が心地良くなって爽快感な気分に…。そう。スリルがクセになっていたのです。

 結果、さして伸びていないのに、再びアンダーヘアカットを希望して「これ以上、カットできませんよ!?」と嬢に呆れられつつも施術してもらう筆者。当然のことながら、短すぎてチクチクするのですが、それはそれで気持ち良かったりもして、すっかりクセになってしまいました。
(文=子門仁)

men's Pick Up