【ネットナンパ】予想外のキツマンに驚愕!! 人妻の黒ずんだ名器で2連続早漏発射!

tokosyo_150709fla.jpgIlustrate by ながおか

 長いこと出会える系サイト遊びをやっている筆者トコショー。そんな筆者だが、ここ最近の人妻の性の乱れには驚かされてばかりだ。

 昔から出会える系サイトで性欲を解消する人妻というものは存在していたが、それはかなりの少数派であったように思える。しかし、5、6年ほど前からそんな人妻が珍しい存在ではなくなってきたのである。

 そして、トドメは2011年の東日本大震災だ。普通に暮らしていてもいつ何どき何が起こるかわからないという不安感からか、一気に増えたように思えてならないのだ。

 そんなワケで、現在の出会える系サイトでは昼夜を問わず人妻の書き込みが溢れかえっている。

 他人の妻の使い古したマンコなんざ興味ねぇよ! 筆者トコショーもそう考えていた時期があった。しかし、それはトンデモない間違い。程よく使いこまれて味のあるマンコ、こちらのテクニックやチンコが少々粗末であっても許してくれる母性、そして後腐れなく気軽に遊べる存在として人妻は最高なのである。

 
———————–
[タイトル]
ちょっとムラムラ中です(汗) 
 
[内容]
**区在住の普通の主婦です。
秘密の交際のお相手して頂ける人を探しています(*^o^*)
色んな人と遊ぶのは怖いので、できれば継続的にお会いできる関係が理想です。 
 
来週あたりから生理が始まるので今ちょっとムラムラしてます。
ですので今週中にお相手してもらいたいな。 
 
今日でしたら、21時までは外出していられるので新宿あたりでお会いできます。 
 

[書込み日時]07/0* 15:19
[受付メール数] 0/5 
 
マイカ さん
♀30代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】の「大人の掲示板」内の「今スグ会いたい」カテゴリーで発見したものだ。

 人の妻でありながら、こうも正直に己の欲望をさらけ出すとは! こんな性格しているということは筆者と相性がイイに違いあるまい!

 さっそく「この方へメールする」ボタンをポチっと押して、アタックを開始することに。

 
———————–
こんにちは、マイカさん。 
 
都内でWEBデザイナーをしているショーイチ、40歳です。 
 
たまたまサイトを覗いたらマイカさんの書き込みを見ちゃいました!! 
 
私もマイカさんと同じ既婚者なのですが、セックスレスでムラムラしている状況です。 
 
もし、良かったらお互いに楽しく気持ち良く安心して会える仲になりませんか? 
 
比較的時間の都合はつくほうなので、マイカさんの都合のいい時間や都合のいい場所でお会いできると思います。 
 
以上、検討してもらえたらメッチャ嬉しいです。
———————–

 
 相変わらず嘘八百の内容である。だが、とにかく人妻さんを相手にする場合は相手に「安心」してもらうのが大事なのだ。たしかに嘘はよくないが、相手を傷つけず気持ち良くなってもらうためなら許される範囲だろう。

 ファーストメールをサラサラっと書き上げて送信したところ、10分ほどでマイカちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を経て、その日のうちに待ち合わせする段取りとなったのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック