TBS・宇垣美里アナ、圧巻のロケットおっぱいに「朝からけしからん!」と視聴者大興奮

0709ugaki_main.jpg※イメージ画像:TBSアナウンサー名鑑「宇垣美里」より

 TBSの宇垣美里アナ(24)の爆乳に、早朝から男性視聴者が大興奮する事態が起きた。

 レギュラー出演している朝の情報番組『あさチャン!』の9日放送分で、宇垣アナは新アトラクション登場を控えた東京ディズニーランドをリポート。これだけなら何ら特筆すべき点はないが、その衣装が圧巻だった。

 ニット素材の半袖トップスが身体にピッタリとフィットし、ただでさえ目立ちすぎる推定Gカップの「ロケットおっぱい」がさらに強調。グラビアアイドルでも、ここまでのスタイルはなかなかいない。しかも、あまりにピチピチのために特大ブラジャーのラインがクッキリと浮かび上がるというサービスぶりだった。

 放送は朝の6時台だったが、これを目にした男性視聴者たちは早朝から興奮状態で以下のような絶賛コメントがネット上に飛び交った。

「パツンパツンですごい…」
「朝からけしからん、もっとやってくれ」
「ボリューム感がよく分かる素晴らしい服」
「朝っぱらからこんな巨乳を見せつけられてどうしたらいいの」
「TBSはこの逸材をもっと生かせ」

 宇垣アナは入社2年目の浅いキャリアながら、ロリータフェイスと爆乳という「ギャップ萌え」によってネット上で人気沸騰。テレビ東京の鷲見玲奈アナ(25)とともに「女子アナ界の二大巨乳」と讃えられ、まとめ系サイトでは宇垣アナの胸をクローズアップしたキャプチャ画像が人気を博している。

men's Pick Up