日大生Gカップグラドルの大山ひかり、家庭教師になって生徒と禁断の行為! 「手ブラやお尻を出して誘惑しちゃった…」

0708ooyama_main05.jpgやっぱり迫力が違いますね♪

 
 赤いコルセット風の水着姿で取材に応じてくれたひかりちゃん。普通のポージングでもおっぱいの膨らみは十分に際立っておりましたが、前屈みになると別次元! ここまで肉感的だと、神々しさすら感じちゃいますね(笑)。そんな“神おっぱい”を持つひかりちゃんの最新作『デカメロン』は、4月に千葉の木更津でロケを敢行。家庭教師に扮し、過去最大のセクシーショットにチャレンジしているそうです。

「私はすごい雨女なんです…。ロケ地では雨が降ってしまい、室内ばかりの撮影になってしまって、ホント申し訳なかったです…(笑)。内容は初めてのストーリー仕立てで、私が家庭教師になり、見ている方が生徒さんという設定で物語が進んでいきます。先生っぽい大人な雰囲気と、生徒と一緒に遊びに行くときは無邪気な感じで、ふたつのギャップを楽しんで欲しいです!」

 現在20歳で現役女子大生でもあるひかりちゃん。家庭教師役は実にリアリティーがありますね~。しかし、こんなにおっぱいが大きい先生だったら、胸の谷間ばかりをチラ見して、確実に成績は落ちてしまいそうですね(笑)。さらに拍車をかけるかのごとく、お勉強だけでなく、息抜きもばっちりしてくれるようですよ。

「DVDの表紙にも載っている赤の水玉の水着を着たシーンは、プールで撮影しました。浮き輪で生徒と一緒に泳いだり遊んだりするので、無邪気な私が楽しめます。この時、私が浮き輪を膨らませるんですけど、失敗しちゃってアドリブでセリフを話したら、ものの見事に本編に収録されてました(笑)。それに、生徒とお風呂に入るシーンもあります! 裏話をすると、この時“のぼせて”ガチで倒れちゃったんです…。だから最初は貧血でヨロヨロとしているかもしれないですけど、バナナを食べたら元気になったので回復しました! その違いが分かるかもしれませんよ♪」

 サイコーのボディを持つひかり先生と一緒にお風呂ですと!? それは、観ているこちらがのぼせて鼻血を出しちゃうかも(笑)。これぞ男性の妄想の具現化ですね、きっと。また、夜の課外授業まであるというんだから、タマラナイ!!

「ベッドのシーンでは、手ブラやお尻を出して生徒を誘惑しちゃってます。それにビンを舐めるシーンもあって、大人の誘惑って感じですね(笑)。正直、ビンは美味しくありませんでした…。ビンは舐めるものではなくて注ぐものです! オススメは白レースの水着を着たシーン♪ これはスタッフさんから『お人形さんみたいだね』って言われて、自分でも舞い上がっちゃいました(笑)。胸もすごい揺らしてるので、見ている方も『おぅ~!』という感じで見応えがあると思いますよ。収録中のポロリはめちゃくちゃあって、その度にメイクさんが飛んできて頑張ってくれました(笑)」

 プライベートでは大学3年生であるひかりちゃんですが、「大学も大分慣れてきて、友だちとは変な動画を撮ったりしています(笑)。変顔をすることが好きなので、それをしたり見たりして楽しんでますよ」と話してくれました。ということで、キャンパスライフにつきものの合コンの話題を振ってみると、「まだしてないんですよ~。興味はありますけどね(笑)。でも、合コンで出会った男の人を好きになるとは思わないので、多分、友だち止まりだと思います。タイプは断然面白い人~! カッコイイ人は自分と比べられるので、普通ぐらいの人で面白い人だったらキュンとしちゃうかも(笑)」と20歳の女の子らしい一面を披露してくれました。

 さて、そんなひかりちゃんは、7月19日に開催されるグラビア界の巨匠・山岸伸カメラマンの『夏の写真塾』(千葉県木更津市)に出演予定。“デカメロン”ひかりちゃんを生で体感したい人は、参加してみてはいかがでしょうか。 
 

0708ooyama_main06.jpg今後の活躍にも注目~~!!

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆大山ひかり
■大山ひかり 「オフィシャルブログ」
■Twitter @piikarikari

【大山ひかり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック