美脚&巨乳に加え高い女子力! 完璧すぎるローラにハーフ会の男性メンバーもデレデレ


 その後、ローラは途中で立ち寄った漁港で購入した魚を手際よくさばいてメンバーに振る舞うなど、女子力の高さを披露。「魚をちゃんとさばける人になりたかった」と言い、かつて料理教室に通ったエピソードを語ると、ベッキーやウエンツも感心したようにうなずいていた。さらに、普段、料理などまったくしないというJOYに丁寧に魚のさばき方を教えるシーンなどもあり、番組はローラをメーンにして進んでいった。

「ローラさんの料理姿は、これまでにもたびたびバラエティ番組で披露されていますし、その都度プロ並の腕前だと絶賛されています。今回の企画でわざわざ漁港に寄って魚を手に入れたのも、ローラさんがいればこそでしょう。特技を生かした見せ場として最適ですからね」(芸能ライター)

 ローラは1泊2日の旅となったハーフ会の夕食でも得意の料理を披露。伊豆牛や海産物、新鮮野菜などの材料を切り分けていく彼女は、頼れる母親といった印象も。夜になって到着したIVAN(31)も「ホント、料理得意だね~」と感心しきり。しかしそんな言葉にもローラは「まだまだ修行って感じ」と謙虚なところを見せるのだった。

 そんなローラと一日中行動を共にしたウエンツとJOYは、終始デレデレとした表情を浮かべており、すっかり惚れ込んでしまったよう。率先して後片付けを手伝う姿などは、まるでローラにアピールしているかのようにも見えた。最高にノリが良くて完璧なプロポーションを持ち、さらには女子力も満点なローラ。先頃、くりぃむしちゅーの有田哲平(44)との結婚秒読みと報じられたが、もしそうなれば、多くの男性を悲しませることになりそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up

ニュース関連トピック