男のロリ属性を呼び起こす謎のフェチモデル・尻屋もみたそ! ちょっぴり変態でかなりキュートな素顔

momi_007.jpg

 
――それにしてもAVに興味あるとは…。エッチにも興味があるの?

もみ:う~ん。人並みかな(笑)。

――ちなみに経験人数などは?

もみ:そんなのナイショですよ~。エッチな話はNGですから♪ でも、妄想をするのは好きかも。そういう意味じゃちょっぴり変態なんですかね、私(笑)。

――では男性の好みのタイプは?

もみ:オジサンが好き♪ ちょっとコワモテな感じの人がいいですね。近寄りがたい雰囲気を持っている人っていうか、そういうタイプのオジサンにはキュンってしちゃう。今ちょっと考えただけでも萌えちゃいました(笑)。

――自分で言うだけあって妄想力がすごいね。

もみ:あんまり人とコミュニケーションをとるのが上手じゃないんで、ひとりで妄想ばっかりしちゃうんですよ。これからはもっとちゃんとしたオトナにならなきゃダメですね。

――将来の目標とかあるんですか?

もみ:う~ん、お嫁さんかな。モデルの仕事もずっと続けられるとは思っていないんで、ステキなダンナさんとちょっと豪華なマンションに住みたいですね。でも今はモデルの仕事が楽しいんで、それを頑張ろうと思います。ほかのモデルさんたちみたいに強いこだわりみたいなものはないけど、見てくれる人が喜んでくれたら嬉しいな。

 

momi_008.jpg

 
 キュートな笑顔を浮かべながらちょっぴり変態な素顔を覗かせてくれた尻屋もみたそ。さまざまなフェチ系のイベントに参加するロリっ娘のことが気になった人は、ぜひ会場に足を運んでほしい。

 
【尻屋もみたそ】
フリーのフェチモデル。
公式Twitter

※出演予定イベント
「エムズイベント(仮)」
日程:7月19日
場所:大人のデパート・エムズ 秋葉原店

 

momi_006.jpg

men's Pick Up