森下悠里、水泳大会でお尻に食い込むハイレグ姿を披露! お色気要員として見事な活躍


 そんな女性タレントが顔をそろえた中で森下のエロキャラは際立っていた。水泳大会の後半に行われた「水上相撲」でオアシズの大久保佳代子(44)と対戦すると、Gカップおっぱいを揺らしながら激しい取っ組み合いを披露。白熱した森下は大久保にビンタを浴びせるなどSっ気のあるところを見せる。そして大久保のおっぱいを揉みまくるといったサービスシーンを演出したかと思えば、自らの胸も大久保に揉ませて喘ぐような素振りまで。ポロリとまではいかなかったが、お色気要員としての仕事を全うした。ちなみに、勝負の結果は疲れ果てた大久保を森下が水の中に投げ込んで勝利となった。

「春に放送された『ロンドンハーツ』の特番では、女性タレントたちによるスポーツテストが行われ、グラドルの尾崎ナナさん(32)や手島優さん(32)がセクシーキャラとして大活躍しましたね。それぞれジャージや体操服に着替えて登場したのですが、尾崎さんや手島さんは胸元がざっくり開いた姿で、最初から胸チラなどの“エロハプニング”を披露する覚悟があったのでしょう。手島さんなんてひとりだけブルマでしたからね。しかし、今回の放送でそうした意気込みを感じたのは森下さんだけだったように思います。

 “最強の巨乳”という触れ込みで隠し玉のように登場したのは、お笑いコンビ“たんぽぽ”の川村エミコさん(35)で、確かにHカップは魅力的ですけど、男性視聴者の中には拍子抜けしてしまった人も多かったのでは。せっかくの水泳大会という企画なのですから、もう少し女性タレントのキャスティングをセクシー寄りにしても良かった気がしますね。それこそなぜ手島さんを呼ばなかったのか不思議です。他局ですが、手島さんはシンクロナイズドスイミングに挑戦して一定の評価を受けていますから、見どころのひとつとなったと思いますが…」(芸能ライター)

 そもそもゴールデンタイムで水泳大会という企画を放送すること自体が番組にとっては挑戦だったのかもしれない。その中で貴重なセクシーシーンを連発した森下は、多くの男性ファンを魅了したことだろう。再び水泳大会を放送することになれば、お色気要員たちによる“セクシー競演”を期待したい。
(文=愉快)

men's Pick Up