倉科カナの妹・橘希、スレンダーボディのDカップ乳は“カナパイ”以上!?


 グラドル時代には愛らしい笑顔に似つかわしくない豊満なおっぱいで多くの男性ファンを魅了した倉科。その姉と同じように橘も、身長157cmでスリーサイズは上からB84・W58・H84(cm)と、スラリとしたスタイルにもかかわらずDカップ乳の持ち主。ぱっちりした目は倉科と似ており、キュートな雰囲気を漂わせながらも女性らしいカラダつきで色っぽさをにじませる。

 倉科の妹だと報じられるとネット上でも注目を集め、「姉妹そろってこんなにエロいカラダをしているとは…」「最近カナちゃんは脱がないから、妹にはどんどん肌をさらしてほしい」「細身巨乳はカナパイ以上かも」などと期待と絶賛の声が寄せられている。東スポの記事は橘の芸能活動にとってプラスに働いたといえそうだ。

「ホリプロの関係者の間では、移籍を機に倉科さんの妹であることを公表しようという声もあったようです。しかし結局のところ伏せることにした。自ら明かすことで『売名』などの批判を受けかねないと考えたのかもしれません。しかし、別にやましい話ではありませんから、ある程度の人気を確立した時点で公表するつもりだったのでしょう。いずれにしろ第三者である東スポが報じたことで、“姉の七光り”といった印象は薄れたと思います。むしろ好感をもって迎えられているようですから、今回の報道を機に橘さんの露出も増えそうです」(芸能関係者)

 姉妹発覚が影響を及ぼしたとは思えないが、7月には話題のドラマ『デスノート』(日本テレビ系)への出演が決まっている橘。メーンキャストではないが、人気漫画のドラマ化とあって注目度の高い作品で存在感を発揮すれば知名度も上がるだろう。また、倉科は俳優の竹野内豊(44)と順調な交際を続けており、結婚間近との報道もある。ここのところ芸能界では美人姉妹がブームだが、倉科姉妹からも目が離せそうにない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up