佐野ひなこが少女時代の写真公開、アンチが流し続ける「整形疑惑」を完全払拭


「少女時代の写真を見る限り、目も鼻もそのままですから整形とは思えない。この疑惑を払拭する意味合いもあって公開したのかもしれません。また、卒業アルバムが別人といわれていますが、読者モデルとして雑誌に掲載された中学・高校時代の写真は今と変わらずに可愛い。たまたま写りが悪かった写真が拡散されてしまったことで『整形疑惑』につながってしまったようです」(アイドルライター)

 それにしても、なぜそのような写真が拡散されてしまったのか。その裏側には佐野の「アンチ」の執念深さが存在するという。

「読者モデル時代から佐野は人気があり、男性読モやバンドマンなど数多くの男性とウワサになった。それに嫉妬した一部女性たちがアンチ化。佐野の人気が高まると攻撃がエスカレートし、卒業アルバムの拡散や誹謗中傷などをしているようです。特に人気ヴィジュアル系バンド『ViViD』のメンバーと交際しているとのウワサがアンチの粘着化を決定的にした。女性ユーザーの多い一部の掲示板サイトでは、佐野について『整形女』『ワキガ』『マネジャーと寝てホリプロに入った』などと書き立てられていますが、いずれも全く根拠のない中傷です。これには本人も傷付いているようですが、間接的に反撃に出たともいえますね」(前同)

 小悪魔的なルックスに超絶スタイルで男ウケ抜群の佐野だが、それが女性の嫉妬心を呼び起こしてしまうこともあるようだ。だが少なくとも、整形疑惑に関しては完全に払拭できたことになる。これで佐野の勢いに水を差すアンチの攻撃が沈静化すればいいのだが…。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up