【ネットナンパ】セックスレスの美形人妻が乱れまくってマン汁大放出!!

tokosyo_150612fla.jpgIlustrate by ながおか

 いまだガラケーを使用し続けている筆者トコショー。スマホに切り替えない理由は色々あるのだが、やはり最大の要因はブラインドタッチのやりやすさにある。

 クパぁっと携帯を開きいてメール画面を立ち上げれば、打ち合わせ中だろうが移動中だろうが食事中だろうが構わずに目線を送ることなくメールを書くことができるというのはガラケーならではだろう。

 それに、基本「ぼっち」のトコショーはLINEだのSNSだのといったものと無縁である。そう、筆者にしてみれば出会える系サイトに接続できて、メールが打ちやすければそれで十分なのだ。

 そんなワケでいつものように携帯を開いて出会える系サイトを物色していると気になる書き込みに出くわした。

 
———————–
ドキドキしてます(汗) 
 
はじめまして、エリです。
ネットの広告で見かけてサイトに登録しちゃいました。 
 
ここならセックスレスの私でも素敵な方と出会えるのでしょうか? 
 
人妻なので同じ既婚者の方だと安心です。 
 
さっそくですが、今夜新宿でいかがです? 
 

書込み日時:06/0* 11:40
受付メール数 :0/10 
 
♀エリ
30代後半(若葉マーク)
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。30代後半のセックスレスの人妻だなんて、後腐れないエッチのお相手として最適だろう。

 それに、当年とって47歳のトコショーにしてみれば、40歳以下の女性なんて小便臭い小娘みたいなものだ。

 このエリちゃんなる女性はお相手として既婚男性を望んでいるようなので、さっそく筆者は既婚者に成りきってファーストメールを書き始めた。

 
———————–
こんにちは、エリさん。 
 
都内の会社でWEBデザイナーをしているショーイチ、40歳の既婚者です。
今日は会社が休みだったんですが、たまたま接続したサイトでエリさんの書き込みを見ちゃいました。 
 
私も1年以上セックスレスで最近ちょっと癒しが足りません。 
 
ぜひエリさんと癒しあうような時間を過ごしたいと思っています。 
 
新宿でしたら気軽に行けるので、何時待ち合わせでも飛んで行きます!! 
 
というわけで、ご検討のほどヨロシクです!
———————–

 
 サクサクっと息を吐くように嘘だらけの本文を書き上げたトコショー。確かに嘘はよろしくないが、それ以上に善行を積めば仏様だって許してくれるハズ。この相手候補のエリちゃんを涅槃の境地に導いてあげればいいだけのことだ。

 こうしてアタック開始後10分ほどで返信が届き、サクサクっと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所で待っていると時間通りにエリちゃんが登場。
 
 
 
 
 ヨッシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
 
 
 
 
 彼女を一目見て、ここの中でガッツポーズを取ってしまった。エリちゃんの顔は脳科学者の中野信子に似た美形。筆者にしてみれば「大当たり」の部類だ。全体的に地味目な印象はぬぐえないが、見た目の華やかさなんてエッチ目的の筆者にしてみれば誤差みたいなものである。

 顔が緩んでスケベ面にならないよう気を引き締めながら話しかけることに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック