ローラ、胸元ざっくりドレスと美声を披露したCMが話題! ギャップに驚きと絶賛の声


「ハーフという見た目から派手な印象のあるローラさんですが、料理の腕前がプロ並みであることは有名です。過去に出演した『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)では、サバイバル生活に挑戦し、自分で釣った魚を手際よくさばいて調理していました。イメージ的には魚を触ることすら嫌がりそうですが、包丁さばきはいかにも慣れているもので、視聴者からも好評でしたね。

 また、先月放送の『バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日!SP~』(フジテレビ系)でも、手作り豆腐にチャレンジし、初めてながら手際よく作業を進めていました。番組の中では『25歳になって和食に興味がわいてきた』と語っており、今後はローラさんの得意料理に和食メニューが加わりそうですね。栄養学の勉強をして資格も取りたいとも言っていましたから、かなり料理には熱心なようです」(芸能ライター)

 ニュースサイト・ORICON STYLEの『ファッションリーダーランキング2014』では、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)に続いて2位を獲得するなど、同性から絶大な支持を受けるローラだが、家庭的な部分も大きな魅力となっているのかもしれない。

 ランウェイで見せるモデルとしての格好いい姿とバラエティで見せる天真爛漫なタメ口キャラというギャップで人々を魅了するローラ。現在放送中のCMの反響がさらに大きくなれば歌手としての顔もまた見せてくれるかもしれない。さまざまな魅力で多くの視聴者から愛されるローラは、今後も新鮮なギャップで驚かせてくれることだろう。噂のあの人との結婚となればそれこそ強烈なギャップとなりそうだが…。
(文=kamei)

men's Pick Up