山口もえ、爆笑問題・田中との再婚を完全否定! その真意は話題作りか、それとも…

0604yamaguti_main.jpg※イメージ画像:『終活読本ソナエ vol.5 2014年夏号』産経新聞出版

 3日に都内で行われた日本マクドナルド「モグモグマック」の発表会に、タレントの山口もえ(37)が出席した。

 今年に入ってから、複数のメディアで爆笑問題の田中裕二(50)と7月に再婚するのではと報じられていた山口。しかしこの日、田中との再婚説について「それは、ないと思いますね」「寝耳に水でびっくりしました。ニュースを見て知りました。何もないです」と完全否定した。一方で、7歳の長女と4歳の長男の母である彼女は「東京五輪までには(お父さんが)欲しい。家族4人で見たいですね」と、再婚そのものには前向きな様子であった。

 山口といえば、2005年にIT企業社長である尾関茂雄氏と結婚し、2人の子供をもうけたが、第二子である長男が生まれた2011年に離婚。同年には尾関氏がキャバクラを無許可で営業し、風営法違反容疑で逮捕されていた。

 対して田中は、2000年に9歳年下の一般女性と結婚するも、2009年に離婚。バツイチ同士の2人は2013年1月に熱愛疑惑が浮上し、田中は自身がMCを務める『サンデージャポン』(TBS系)で「好意がなきゃ(デートに)行かないし」と山口への思いを認めていた。しかし、その後田中が所属する事務所「タイタン」の社長である太田光代(50)が彼らについて「2、3回食事に行っただけの関係」「(田中が)お断りされたようです」と破局したことを明かしていた。

 ところが、その後も再婚説が度々浮上し、一部からは「双方の所属事務所が再婚する方向で動いている」との話まであったが、前述の通り山口はそれを否定した。

men's Pick Up