“オナホ童貞”を捨てるならコレ! 安価で究極の快楽がゲットできる『ゼックスエクストラ』がバカ売れ中!!

0629zex_extrahard.jpgゴリゴリとした高刺激の『ハード』!!
0629zex_extrasoft.jpgまったとり楽しみたい方はこちらの『ソフト』を!!

――なるほど。それぞれに指を入れてみましたが、まったく違います!! それにしても、複雑な内部構造をしているオナホールが多いですが、今作は至ってシンプルな内部構造の商品ですね。

広報A:今回『ゼックスエクストラ』に用いた螺旋という構造は、好んでくれる人々がある一定層存在し、かつ普遍的に気持ちいいと感じやすく、視覚的にも快感が想像しやすいとされるものなんですよ。

――確かに!! “カズノコ天井”、“ミミズ千匹”などの官能小説にも出てくるような表現だと、どういう快感が得られるのかが想像しづらいですもんね。

広報A:また、複雑な内部構造のオナホールは向き不向きが別れがちなんです。初心者の方は膨大な商品郡をひとつずつ試して、自分にあっているホールを探すよりは、まず『ゼックスエクストラ』シリーズを手にとっていただければと考えています。

――なるほど。オナホール未体験の“オナホ童貞”にも、自信を持ってオススメできる商品ですね。また、非常に安価で販売されているため、『ソフト』と『ハード』をふたつとも購入される方も多そうです。

広報A:ライトユーザーをメインターゲットとしていますから、価格もギリギリまで頑張りました。また、局部を記号的にデザインし、ローションを貯めやすくしています。ここの造形をリアルにすると、盛り上がってしまい、ローションが漏れやすくなるんですよ。

――使い勝手の良さまで追求しているとは! またさらに、パッケージも某栄養ドリンクのようなスタイリッシュなデザインをしているため、ライトユーザーの方も気軽に購入することができそうです。

広報A:『ゼックスエクストラ』は両タイプとも、リアル店舗での売れ行きがいいんですよ。さまざまな人の目に止まり、購入していただいているのだと思います。ぜひ、まだ使ったことがないという方も、お気に入りの一本に巡り合っていないというコアなユーザーの方にも一度試していただきたいです。

 オナホールは、種類が増えたためか“気持ちよさ気な内部構造は本当に快楽を得られるのか”という命題が存在している。そんな中、螺旋という分かりやすい構造を用いている『ゼックスエクストラ』ならば、男性器をこすりつける際の快感が容易に想像でき、かつ快感を得ることができるだろう。ナイトライフにおいて、オレの右手に変わるものナシと豪語している方にこそ、『ゼックスエクストラ』のふたつの新商品を試し、新境地を開拓してもらいたい!!
(取材=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック