最強の童顔巨乳降臨! SUPER☆GiRLS・浅川梨奈、まさに1000年に一人の逸材だと絶賛の声

0623asakawa_main.jpg※イメージ画像:浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ「アイドル大好きなぁぽんDays」より

 22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に「最強の童顔巨乳が現れた!」とネット上で話題になっている。

 ネットユーザーたちが絶賛の声を寄せているのは、アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバー・浅川梨奈(あさかわ・なな)。この4月に高校に入学したばかりの埼玉県出身の16歳だ。

 浅川は2012年にavex主催のアイドルオーディションに合格し、同社が手がけるアイドル育成プロジェクト『iDOL Street』の3期生に選ばれて芸能活動を開始した。昨年2月にavex初のアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの第2章メンバーに選出され、ライブやイベントで活躍している。

 天真爛漫なキャラクターで知られ、いつでも元気いっぱいな彼女は、メンバーの中でもムードメーカー的な存在だという。さらに自身がアイドルでありながら、子どものことからアイドルが大好きという“アイドルオタク”な一面を持ち、同世代の仲間たちからもアイドル界の詳しさには一目を置かれる存在として有名だ。

「浅川は元々SUPER☆GiRLSのファンで、大好きだったグループに少しでも近づきたくてavexのオーディションに応募したことを明かしています。そうしたケースはほかのアイドルグループにも見られますが、浅川のすごいところは、自分がアイドルになってもほかのアイドルへの愛情がまったく変わらない点。普通でしたら自分やグループのことで頭がいっぱいになってもおかしくありませんが、いまだにさまざまなアイドルイベントに足を運んで、いちファンとして盛り上がっているそうです。

men's Pick Up

芸能関連トピック