【ネットナンパ】決して裸体を見せたがらない薄幸美女と渋谷で1発!

0619netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 寝ても覚めても考えるのはセックスのことばかり。できるものならセックスだけをして生きていきたい。1年365日朝から晩まで悶々としている筆者トコショー。

 仕事よりも人間関係よりもとにかくセックスを優先する性格なので、正直言って社会人失格の屑かもしれない。だが、筆者はそんな自分自身の性格を嫌いになれない。

 性欲のみが突出していて、他のことに関しては無欲に近いからだ。金や名誉に固執することなく、セックスライフさえ充実していれば穏やかな日々を過ごせているのである。

 それゆえ、筆者にとって出会える系サイトは欠かせない存在となっているのだ。筆者が筆者であるために、この所沢ショーイチという男が人生を全うするために、死ぬその日まで全力で出会える系サイト遊びに邁進してエッチに励みたいと思う今日この頃なのだった。

 
———————–
いま渋谷でヒマしてます 
 
友達と遊ぶつもりだったんですが、急にキャンセルされて予定が空いちゃいました。 
 
どうせホテルがたくさんある街に来たんだから、エッチなお付き合いもありかなって思ってます。 
 
ちょっと人見知りするかもしれませんが、そんな私でも構わないという辛抱強い紳士な男性からのご連絡を待ってます。 
 

書込み日時:06/1* 18:44
受付メール数 :0/10 
 
♀ルミ
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。一応筆者は新宿区在住だが、かなり豊島区よりの所なのでどうしても新宿や池袋で遊ぶことが多い。だから自然と渋谷で遊ぶ機会は少ないのだが、この日はこのルミちゃんなる女性の書き込みがどうしても気になってしまった。

 たまには渋谷で遊ぶのもアリかと気を引き締め、さっそくアプローチを開始したのである。

 
———————–
こんばんは、ルミさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は仕事が休みでちょうどヒマしてたんですが、偶然このサイトでルミさんの書き込みを見てしまいました。 
 
辛抱強さと優しさなら自信があるので、ぜひルミさんと楽しい時間を過ごしたいです! 
 
あっちのほうはノーマルで、人畜無害な性格なので安心してもらえると思います。
———————–

 
 サクサクっとこんなファーストメールを送信。そして待つこと5分ほどで返信が届く。そこから数通ほどのメール交換を行い、無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所はルミちゃんが指定した渋谷109前。相変わらず凄い人混みである。「ベージュのスカートに黒の上着です」とルミちゃんの服装を聞いてはいたのだが、これでは簡単に見つかりそうにない。

 筆者のほうは「青いビジネスリュックのバッグを背中にしょってます」と伝えてあったので、壁に背を向けないよう背中のカバンをできるだけ多くの一目に触れるようポジショニングする。

 こうしてソワソワしながら待っていると、約束の時間から数分経過したところで声をかけられた。

 
「あのぉ、サイトの人ですか?」 
 
「うん。もしかしてルミちゃんかな?」 
 
「あ、はい」 
 
「見つけてくれてありがとう。さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「はい、こちらこそよろしくお願いします」

 
 なかなかの上玉なルミちゃん。スレンダーな体型で、顔は女優の西田尚美を思いっきり不幸そうにした感じ。この渋谷の街にしてはテンションがちょっと低めだが、そんなのは大した問題ではないだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック