赤の他人の妻へ生挿入して中出し! 潮をまき散らして巨乳人妻たちがイキまくる!!


 その後、挿入シーンへと切り替わり、男優2名に代わる代わる突かれることとなる。体位チェンジでチンポを引き抜くたびにブシャーとハメ潮を撒き散らすほど感じまくってしまうちとせチャン。その潮の量からして、彼女が本気で感じまくっていることが窺えた。そしてフィニッシュはタイトル通り中出し発射の2連発となっている。

 後半は、Gカップの人妻るあチャンが登場。こちらも男優2人による壮絶な愛撫シーンからスタート。電マやバイブで攻められ、あっという間にグロッキー状態となるるあチャン。疲れ果ててヘロヘロのハズなのに、チャチャっと手マンされる度にピュッピュッと勢いよく潮をふきまくっているのだ。

 その潮のせいでベッドの上はゲリラ豪雨にでも遭遇したかのようにビショ濡れとなる。そんなベッドの上で男優の一人がフェラチオからの口内発射を敢行。そしてもう一人がパイズリからの胸射で発射することになる。

 後からパイズリで発射したほうの男優がるあチャンにお掃除フェラしてもらっていると、先に口内発射した男優のチンポが早くも復活。そしてお掃除フェラの最中であるにもかかわらず、チンポを膣に挿入してしまうのだ。

 先ほど発射したばかりなので余裕があるのだろう。激しいピストンやめまぐるしい体位変更でるあチャンを責めまくる。そうこうしているうちにパイズリ発射したほうの男優のチンポも復活し、二人がかりで彼女の上のクチと下のクチを塞ぐのであった。そしてこちらのカラミも中出し2連発でフィニッシュとなる。

 他人の妻に中出しするという背徳感あふれるプレイを満喫できる本作『この後、2回中出しされたまま、夫の夕飯を作りに帰っていった主婦たち ちとせとるあ』。実際に人妻へ中出ししたことのある人はそう多くないだろうが、こちらの作品で気分だけでも味わってみてはどうだろうか? きっと筆者トコショーのように出会える系サイトで中出しできる人妻を探したくなるハズだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up