月刊桃色新聞【7】

「言葉責めで論破されちゃいそう…」AVアイドル・由愛可奈は“S”っぽいのがお好き!?


──では、橋下徹という政治家に対してはどういう印象を持ってます?

由愛 カリスマ性を感じます。かつての小泉(純一郎)さんのような。あとやっぱり、東国原(英夫)さんとかもそうですけど、タレント政治家のみなさんは弁が立って、頭の回転が速いなって思います。話し方とかも含めて、自分がどう見られてるかわかってる感じがすごいする。

──橋下さんは、もともと弁護士ですしね。

由愛 辞めるときも潔かったですよね。すごく頭のいい方なんだろうなって感じました。

──確かに、あの引退会見を褒めてる人も結構いますからね。問題発言もあったけど、ずけずけとものを言うところとかは?

由愛 ニュースで討論とかしてるのを見ると、わたしだったら簡単に論破されちゃうなって(笑)。好きか嫌いでいえば、好きですね。

──それは政治家として?

由愛 ちゃんと言いたいことを言える人は、男性として好きです。正論だったらですけどね。

──例えばエッチをしている最中に「二重行政を解消するぞ!」みたいな言葉で攻められても平気?

由愛 突然難しいこと言われたら、悩んで冷めちゃうかもしれないけど(笑)、言葉責めは基本OKです。

──Sっ気のある人が好き?

由愛 うーん、そもそもSっぽい人としか付き合ったことないんです。叩かれるくらいは普通で、ネグリジェみたいな格好で出歩かされたりとか……話せないレベルのことを強要してきた人もいます(笑)。

──ネグリジェ着用時、パンツは?

由愛 はいていたりはいてなかったりですね。

──ぜひ、その場に居合わせたかったですね。ほかには、どんなプレイを強要されたんですか?

由愛 ちゃんと話したら引かれちゃうかも……。

──どんだけ変態なんですか! 話せる範囲で、ソフトなやつをいくつかお願いします。

由愛 ゲームセンターのプリクラの機械の隙間、ホームセンターの棚で死角になっている隙間でとか……すみません、このへんで(笑)。

──隙間が好きですね。というかそれって……AVの撮影ではないんですよね?

由愛 完全にプライベートです。

──嫌ではないんだ?

由愛 そうですね。むしろ、途中からわたしが率先していたくらいで(笑)。「明日の朝刊に載っちゃうかも……」っていうギリギリな感じが好きなんです。

──いやいや、それはほどほどにね(笑)。話を橋下さんに戻すと、めちゃくちゃこじつけだけど、橋下さんが大阪市長に就任したのは2011年で、由愛可奈ちゃんのデビューと一緒なんですよ。

由愛 へー!

──で、橋下さんは今年の12月に任期満了で引退するわけだけど、4年間がんばった橋下さんに一言どうぞ。

由愛 わたし自身、こんなに長く続けられると思ってなかったんですけど……って、なんかおこがましいですよね(笑)。

──いいんです!

由愛 やっぱり、支えてくれる人たちがたくさんいたから、続けられてきたと思うんです。橋下さんは、今それを感じているんじゃないですかね。ほんのちょっとの差だったとはいえ、反対派のほうが多かったからこうなってしまったわけで。わたしも、ファンのみなさんや周りのスタッフさんに助けられてデビュー4周年を迎えられるし、そこは橋下さんも一緒ですよね。

──民衆あっての橋下さん、ファンあっての由愛可奈ちゃん。

由愛 でも結局、本人がどうのよりも、支えてくれる人がいればいるほどいろんなことができる世界じゃないですか。とにかく、4年間おつかれさまでした。わたしはこれからも現役でがんばります!
(構成=須藤輝/写真=斎藤大嗣(go relax E more)/ヘア&メイク=OTA JUNKO)

 
【今月のトピック】橋下徹(はしもと・とおる)
1969年、東京都生まれ。
98年に大阪市内に「橋下綜合法律事務所」を設立。
弁護士活動中に数々のテレビ番組に出演し、人気を博す。
08年に大阪府知事選挙に出馬し、当選。
11年、「大阪都構想」実現のために府知事を辞任し、
大阪市長に就任。15年5月17日、都構想の賛否を問う
住民投票の結果、反対多数により政界引退を表明。

 
【今月のゲスト】
由愛可奈(ゆめ・かな)
1993年2月12日、静岡県生まれ。身長163センチ。B86(Dカップ)W59H86。デビュー4周年を目前に控え、ますますエロく魅力的に成長しまくりの由愛可奈ちゃん。最新作ではなんと禁断のプレイも解禁と、今後も目が離せません!

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?
「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?
経験人数1人のMAXING新人女優が「沖縄・普天間基地移設問題」に“身体を張った”解決策を提示!?
東日本大震災から4年…被災地に親戚がいた新人AV女優は何を思う?
「イケイケな若い政治家も出てくればいいのに」横山美雪の意見に世界的DJも全面同意!?
「私も乗るから痴漢専用車両を作っちゃえばいい!!」 MAXING新人女優が痴漢撲滅のために身体を張る?

men's Pick Up