野呂佳代、「ぽっちゃり女子の最高峰」としてエロさ際立つセクシーショット披露

0518noronoro_main.jpg※イメージ画像:『野呂佳代/Sunngoku Dekai NO このお尻、見慣れたかしら?』イーネット・フロンティア

 タレントの野呂佳代(31)が、20日発売の“ぽっちゃり女子”向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」(ぶんか社)で表紙を飾っている。

 ぽっちゃり系の女性タレントとして、これまでにも同誌に登場してきた野呂だが、表紙に起用されるのは今回が初。白のタンクトップにボタニカル柄のパンツを合わせた夏スタイルを爽やかに着こなし、白い歯を輝かせている。

 誌面では、淡いピンク色やカラフルなフラワー柄のビキニ姿を披露。クールなセクシーさを演出する黒ビキニなどにも挑戦しており、柔らかな素肌と愛らしい表情で読者を魅了している。キメ顔も様になっており、バラエティなどに出演するタレント・野呂佳代ではなく、今回は“モデル”としての一面を存分に発揮したようだ。

 ニュースサイトなどで野呂の表紙起用が報じられると、さっそくネット上には「野呂ちゃんのカラダって最高だよな」「もっと脱いでほしい!」「ぽっちゃり女子の最高峰」などと絶賛のコメントが寄せられることに。中には野呂のぽっちゃりスタイルに嫌悪感を示すユーザーもいるようだが、女性向けファッション誌とはいえ男性ファンにとっても手にしたい一冊となりそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック