【ネットナンパ】美少女のアナルをペロペロ舐めたら、ご返杯とばかりにご褒美がっ!!

0515netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 彼女も嫁も欲しくない! 俺は理想のセフレがほしいだけなんじゃい!! つ、強がりなんかじゃない! 筆者トコショーほどの性欲を一人で受け止められる女なんて存在するわけがない。そう、不幸な女性を生まないためにも筆者は独り身を貫いているのである。うん、そうに違いない。

 そんなワケでいつものように理想のセフレを追い求めて出会える系サイトを物色していると、気になる書き込みに遭遇した。

 
———————–
今から新宿でお会いしていただけませんか? 
 

さっきまで友達と一緒に遊んでたんですが、ちょっとエッチな気分になっちゃいました(汗) 
 
同世代の男性にはあまり興味がないので年上の男性からのお誘いを待ってます。 
 
優しくされるとふにゃんってなっちゃう猫みたいな性格です。 
 
優しい紳士さんに可愛がられたいヒロですが、こっちからも攻めちゃいますよwww 
 

5月1*日19時16分
受付メール数:2/5 
 
♀ヒロ
21歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【イククル】で発見したものだ。なになに、猫みたいな性格とな! 彼女や嫁にするのはゴメンだが、気軽にセックスを楽しむ相手としてはもってこいではないか! しかも、向こうからも攻めてくれるとは! いわゆる愛されたがり屋さんでなおかつ愛したがり屋さんなのだろう。

 さらにさらに、「エッチな気分」ときたもんだ。こんな女性を放っておいては男が廃るってもんだ。受付メール数が「2/5」となっているので既に二人の男性がこのヒロちゃんなる女性に粉をかけていることになる。だが、その程度で引き下がるトコショーではない。メールの送信1回は数十円分のポイントを消費することになるが、その数十円の損失を恐れて指を咥えていては何も始まらない。

 そんなワケでさっそくアタックを開始するトコショーなのであった。

 
———————–
こんばんは、ヒロさん。
新宿のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったタイミングで偶然ヒロさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
猫みたいな女性、大好きです! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひゴロゴロニャンニャンさせてください!! 
 
いま新宿にいるので歌舞伎町だったら5分後とかの待ち合わせでもOKです。
ずっとヒマしているので数時間後の待ち合わせでも全然大丈夫です。 
 
お互いにまた会ってもいいかなって思えるような時間にしたいです!
———————–

 
 いつもより若干長めのファーストメールをサラサラサラっと書きあげ、ポチっと送信。すると数分もしないうちにヒロちゃんから返信が届いたのである。
 
 
 
 
 クぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
 
 
 
 
 もうこれだけでイってしまいそうになる! 駄目元でアタックを行い、見事にフラグを建てられたワケだ。まさに“リアル美少女ゲーム”といったところだろう。今から20年近くも前に流行った『ときメモ』という恋愛シミュレーションゲーム。そんな『ときメモ』世代ど真ん中の筆者であるが、まさかリアル社会でこんな遊びができるだなんて当時はまったく想像できなかった。

 いやぁ、長生きはするもんである。今年47歳となるトコショーだが、もう20年生きていたらもっと楽しい社会になっているに違いない。長生きと同時にシモのほうも現役であり続けたいものだ。

 そんなワケでヒロちゃんとメールを数通ほど交わし、無事に約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック