ざわちん、母親とともにセクシー谷間ショット連発も「実物と顔が違う」「豊胸?」の声


 豊胸疑惑に関しても、7日にInstagramにアップした写真で谷間が強調されていたことで、ファンから『乳入れた?』とのコメントがありましたが、彼女は『入れないよ(笑)こわいわ!(笑)』と否定しています。ビキニ写真を掲載したブログでも、『2年前に買った水着。。あれから太ったからやはりきつかった』と言っていますから、単に太って胸が大きくなった可能性もあります。以前、ヒアルロン酸注射のプチ整形を行ったことを公表していた彼女ですから、もしまた何らかの美容整形を受けた際には、その過程を明かしてくれるのではと期待するファンも多いようです。元々のルックスから、“さまざまな手段を使ってここまで変われる”ということをありのままに見せてくれるのが彼女の魅力ですからね」(芸能ライター)

 11日には、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でゲストをざわちんのメイクによってSMAPメンバーに変身させるという新企画「私SMAPになりました」がスタートしたざわちん。自身が築き上げたものまねメイクのキャリアで、まだまだ活躍の幅を広げていきそうだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up

ニュース関連トピック