「襲われてしまいました…」 ミス東スポ候補生・桜井奈津チャンが大胆告白?

0512sakurai_main01.jpg

 
「体操服を剥ぎ取られ、襲われてしまいました」

 と、人によってはトラウマになりかねないことを語ったのは、桜井奈津ちゃん。身長165cm、スリーサイズは上からB86・W58・H85(cm)のスレンダーボディを武器にファンを獲得しつつあるグラドルさんです。最近は、エキサイト新聞・東スポが主催している『ミス東スポ2016』にもエントリーし、グランプリ獲得に向け、着実に票を伸ばしているのだとか。そんな彼女がDVD『優等生』にて、ハレンチでアケスケな姿を披露してくれちゃっているってんだからタマラナイっす!! さっそく、メンズサイゾーグラドル班がねっとりじっくりと奈津ちゃんの肢体に迫ってまいりましたよっと。 
 

0512sakurai_main02.jpg妖艶な表情の奈津ちゃん
0512sakurai_main03.jpgスレンダーな肢体が写真映えします
0512sakurai_main04.jpgそれにしても、この股間の食い込みが素晴らしい

men's Pick Up