渡辺直美、Hカップ巨乳の“あられもない姿”を公開! 男性ファンを刺激する衝撃のマシュマロボディ

0512watanabe_main.jpg※イメージ画像:『la farfa 2015年3月号』ぶんか社

 ふくよかな体型と愛くるしいキャラクターで人気を集めるお笑い芸人の渡辺直美(27)が、11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演し、“あられもない姿”を披露して波紋を呼んでいる。

 自身のインスタグラムが国内3位(130万人以上)のフォロワー数を誇り、ひとたび画像を投稿すれば2時間あまりで5万件以上の「いいね」が寄せられる渡辺。この日の番組では「女性に人気の人は本当に幸せなのかSP」という企画が放送され、そんな彼女のプライベートに密着したVTRが紹介された。

 さっそくカメラが捉えたのは渡辺の女性人気の高さ。渡辺がデザインを手がけ、プロデュースするファッションブランド・PUNYUS(プニュズ)のイベントには100人を超える“渡辺直美寄り”の女性ファンが集まっており、口ぐちに「直美ちゃん可愛い」「超好きです」「ファッションを参考にしている」と興奮気味に話す。そんなファンたちに囲まれた渡辺は少しはにかみながら「嬉しいですね」と誇らしげな笑顔を見せる。中には渡辺のことを「神様」とまで言うファンもおり、やはり同性からの支持は抜群のようだ。

 その後カメラが向かった先は、渡辺が日ごろから通っているという加圧トレーニングのジム。豊満なバストを揺らしながらストレッチをする姿が映されると、ワンピースの水着に着替えた彼女が“優雅”にプールで泳ぐシーンが紹介された。浮力が作用してのことなのかもしれないが、98kgの体重があるとは思えないほど軽やかに水の中を行き来する渡辺。ふんわりと水中に漂うボリューム満点のおっぱいは、いかにも柔らかそうで思わず見とれてしまうほど。続けて渡辺はプールの中で鉄板ネタの“和製ビヨンセ”も披露。その巨尻が大きく揺れる水着姿は一部の視聴者にとって貴重なシーンとなったことだろう。

men's Pick Up