セクシー動画公開の佐藤かよ、初グラビアへの挑戦で女優業へも弾み!?

0507sato_main.jpg※イメージ画像:『Re-born』著:佐藤かよ/講談社

 モデルでタレントの佐藤かよ(26)がInstagramに“セクシー天使”姿の動画を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

 佐藤は4月27日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で、自身初の水着グラビアに挑戦しており、その中で白ビキニにモコモコの羽を付けた天使コスプレを披露している。雑誌の発売前にもオフショット画像を公開して大きな反響を呼んでいたが、改めて撮影時の動画を投稿し、そのしなやかなポージングに多くのファンが魅了されているようだ。

「セクシーなボンテージ姿やナースコスなどを身にまとった佐藤さんのグラビアは、『週プレ』の公式サイト上でも先行カットが公開されており、発売前から話題でした。同じく佐藤さんもブログやTwitter上に画像を投稿しており、こちらもネットニュースなどで取り上げられていました。すでに雑誌の発売から一週間以上経っていますが、佐藤さんが今回アップした動画は、『週プレモバイル』上で撮影時のオフショットシーンが配信されたタイミングに合わせたもの。いわゆる番宣ですが、こうしたことをきっちりとこなすところに佐藤さんの生真面目さが伺えますね。もちろん週プレサイドから依頼があったとも考えられますが、関係者とすればSNSを利用した宣伝活動に積極的なタレントはありがたい限りでしょう」(芸能ライター)

 初の水着グラビアでは、スラリとした細くて長い脚を披露して評判を集めた佐藤。さらにそのオフショット動画では、見事なくびれが柔らかく動く様子を公開し、女性らしさをアピールした。この動画にはネット上からも「男性とは思えない」「キレイすぎるだろ」と驚きの混じった称賛の声が上がっている。1度のグラビア撮影で、自らの魅力を示すことに存分に成功したといえそうだ。

men's Pick Up