中川翔子とのパンチラコラボも話題のでんぱ組.inc! 何をやっても絶好調の“無双”状態!!


「個性的な楽曲で人気を集めるでんぱ組.incですが、最新曲もこれまでに負けず劣らずインパクトのあるものに仕上がっていますね。パンチラといえばアイドルにとっては天敵のようなものですが、ここまで堂々と披露されては清々しさすら感じますよ(笑)。昨今のアイドルの中には、わざとパンチラを見せるようなダンスをして注目を集めようとする人もいますが、あえてそれを公言することによって、嫌味もなくファンに刺激を与えることに成功しているのだと思います」(芸能ライター)

 何をやっても評価されるほど、でんぱ組.incは勢いに乗っているのだろう。そしてそれは、楽曲だけにとどまらず、テレビCMなどにも顕著に表れている。

 現在、でんぱ組.incは飲料メーカー・キリンの「メッツ」に出演しており、そのスタイリッシュな内容がネット上を中心に評判を呼んでいる。さまざまなパターンがある中でも特にメンバーがメーンで出演している「恋のライチ篇」は人気が高い。俳優の田中偉登(たなか・たけと/15)演じるクラスのイケメン男子を取り合い、制服姿のメンバーが恋のバトルを繰り広げるという内容で、お弁当やプレゼント、ラブレターが飛び交う中、スリッパや上履きを振りかざして6人が戦う。ワイヤーアクションを駆使した演出はスピード感にあふれたもので、そのストーリー性はコメディタッチでもあり、視聴者の間からは「まるでハイクオリティな映画」のようなだという声が上がっている。

 また、金髪ショートヘアがトレードマークのメンバー・最上もが(もがみ・もが/年齢非公開)は、推定Eカップといわれる胸を活かし、グラビア活動にも熱心で多くのファンを刺激する。スレンダーでありながらグラマラスなナイスバディは男性だけでなく、同性からも絶賛されており、幅広い活躍が期待されている逸材だ。

 ユニットでの活動はもちろん、ソロ活動からも目が離せなくなりそうなでんぱ組.inc。持ち前のコミカルな要素とセクシーさを武器に芸能界で一大旋風を巻き起こしてくれることだろう。
(文=オオハシ ユウ)

men's Pick Up