歌って踊って、グラビアを撮影して、おにぎりを握るアイドル!? 横山あみ、無邪気な笑顔の下に豊満Fカップおっぱい♪

0428yokoyama_main05.jpg水着姿も見たかった…

 
 イベント当日は、残念ながらビキニではなく私服での取材対応となりましたが、彼女のおっぱいは、洋服の上からでも十二分に大きさが見て取れるほどの逸品!! 胸はFカップあるとのことですが、なんでも「小学生の頃から結構大きいと自覚がありました。高校生になったら成長は止まりましたけど…。やっぱり、長距離走の時は邪魔でしたね」と告白してくれました。思春期の同級生の男のコたちからすれば、あみちゃんのおっぱいが上下左右に揺れる体育の時間は、股間が痛くてしょうがなかったことでしょうね(笑)。さて、そんなあみちゃんのおっぱいを堪能できる作品は12月にサイパンで撮影されたんですって。

「1作目より大人っぽいシーンが多いですね。代表的なのは、ゴールドの水着で踊っているシーンですね。胸も揺れて一番躍動感がありますよ。今回は面積小さめの水着が多くて、紐を『どこに通せばいいんだろう』って思うくらい変わった衣装もありました。着るのが難しかったけど、ポップな感じで楽しかったです」

 また、このほかにもピンクのタンクトップでベッドに寝転がるシーンや眼帯ビキニを着てのシャワーシーン、またうさぎのコスプレをしてぴょんぴょん飛び跳ねるシーンなども収録されており、どこを取ってもあみちゃんのおっぱいの大きさや柔らかさを堪能できるようになっています。これぞ眼福♪ 
 

0428yokoyama_main06.jpg次回は是非とも水着での取材対応を!

 
 さてさて、ピピピ!ピクションとして、日夜歌って踊るアイドル活動に勤しんでいるあみちゃんですが、最近は新たな試みを始めたようで…。

「秋葉原にガールズおむすびカフェ『ガルむす』ってお店がオープンしたんですけど、そこで働いています。ちょっと形がいびつなのもあるけど、まぎれもなく正真正銘私たちが握っていますので、ぜひ来てください」

 おお~! アイドルの手作りおむすびが食べられるお店があるとは!! いい時代になったものです。ちなみに、この店舗では着席してから3分間、彼女たちとトークもできるそうですよ。そりゃ、行くしかないですね(笑)。それにしても、歌って踊り、グラビアを撮影して、さらにおにぎりを握るなんて、アイドルって大変です。あみちゃんを応援するためにも、『ガルむす』でおにぎりをたくさん頬張ろうではないですか!!
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

◆横山あみ
■Twitter @yokoyama_pixion

【横山あみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック